『契約しました。』のクチコミ掲示板

ギャラン フォルティス スポーツバック

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ギャラン フォルティス スポーツバック

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ギャラン フォルティス スポーツバック 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ギャラン フォルティス スポーツバック(モデル指定なし) 115件 新規書き込み 新規書き込み

「ギャラン フォルティス スポーツバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ギャラン フォルティス スポーツバックを新規書き込みギャラン フォルティス スポーツバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しました。

2008/12/11 17:48(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ギャラン フォルティス スポーツバック

クチコミ投稿数:2件

インプレッサとアクセラスポーツで散々悩んで最終的にアクセラに決めようとした週にこの車の事を知り金曜日に見に行き日曜日には契約してました。衝動買いの様ですがそこまで惚れる車は他になったです。業界不況の為かナビパッケージやコーティング無料など出たばっかりの車とは思えない値引きをしているのでかなりお得に買えました。

書込番号:8767695

ナイスクチコミ!0


返信する
gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件

2008/12/12 02:12(1年以上前)

契約おめでとうございます。車雑誌の企画で複数のディーラーに競わせて大幅値引きを引き出すというのを
見た事があります。この車の場合、同じ三菱ディーラー間で競ってくれるものでしょうか? 県内のディーラー間
ではなく、2県のディーラー間で競わせるといいとか。コツみたいなものがあるのでしょうか。

書込番号:8770278

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2008/12/12 02:37(1年以上前)

三菱ディーラーと言っても、親会社の違う系列のディーラーがあったりしますので、その
違う系列同士で競合させれば良いです。
ただ、同じ系列内での競合はやめておきましょう。情報共有されていると思いますので
ほとんど意味がないです。

書込番号:8770318

ナイスクチコミ!1


gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件

2008/12/12 03:22(1年以上前)

福岡県の場合、九州三菱だけなのでディーラー間で競わせるというのは無理そうですね。

書込番号:8770398

ナイスクチコミ!0


gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件

2009/01/04 01:12(1年以上前)

今の車が9万1千キロを少し超えたところで、10万キロ超えてから買い替えようと思っているけど、今月、来月は
あんまり出かけることは少ないだろうから、この調子だと10万超えは5月かな。それまで買った人のレポートを
見て過ごさないといけない。なんか、ちょっとさびしい。

書込番号:8881944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/10 19:26(1年以上前)

>gasumotinさん 

RAで既にOP込みで30万以上の値引きが発生しています。
もし、ギャランフォルティスSB買うのでしたら、今すぐお見積もり取った方がいいですよ。
生産調整が進む4月以降は分かりませんが、ここ2ヶ月は値引き発生しやすいようになっているようです。

書込番号:8914521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > ギャラン フォルティス スポーツバック」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ギャラン フォルティス スポーツバック
三菱

ギャラン フォルティス スポーツバック

新車価格:192〜321万円

中古車価格:38〜228万円

ギャラン フォルティス スポーツバックをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ギャランフォルティススポーツバックの中古車 (31物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング