『S10eのBluetoothが利用できません、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『S10eのBluetoothが利用できません、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 icreamさん
クチコミ投稿数:5件

購入して15日ほどです、S10eのBluetoothが利用できなくなりました。
リカバーしても、ドライバーをインストールしても、ダメでした。

以下のメッセージが出て、利用できません。
「Bluetoothデイバイスが見つかりません。」
「Bluetoothデイバイスががが正しく接続され、電源が入っていることを確認してくだい。」

初期不良でしょうか?お詳しい方教えて下さい。お願いします。

書込番号:9158859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/02/26 14:15(1年以上前)

リカバリのほかにしたことないですか?
BIOS更新とか。

書込番号:9158894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/02/26 14:20(1年以上前)

連投すみません。
リカバリしたなら、ドライバかも。
過去ログのここらへん、参考になる?
[9045558]


書込番号:9158910

ナイスクチコミ!1


スレ主 icreamさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/26 14:22(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

BIOS更新していません。

書込番号:9158920

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/02/26 16:20(1年以上前)

こんにちは、おこまりですね。

さてご質問の件ですが、確認させてください。Bluetoothの電源は入っていますか?この機種使っていないので、分かりませんが、ファンクションキーとF4とかを押すことで電源が入る機種が多い気がしますが。

書込番号:9159242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/26 16:20(1年以上前)

icreamさん こんにちは。

>S10eのBluetoothが利用できなくなりました。

ということは、以前は使用できていたのですか?
一応s10eのドライバがダウンロードできるリンクを
貼っておきます。

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/index.nsf/navigation?SearchView&SearchMax=0&SearchOrder=4&Start=1&Count=1000&Query=([doctype]%3D%22Downloadable%20files%22)+AND+([brand]%3D%22Notebooks%20and%20handhelds%22)+AND+([family]%3D%22IdeaPad%20S10e%22+OR+[family]%3D%22All%22)

(途中で途切れてしまうので、コピーしてアクセスしてください。)

また、
コントロールパネル→管理ツール→コンピュータの管理
→デバイスマネージャ

で状態を確認してみてください。

+をクリックして詳細を開いて、右クリックでプロパティを開いて
ください。
全般タブのウィンドウ下にある「デバイスの使用状況」
が「無効」になってはいませんか?
無効になっていたのであれば、「有効」にしてOKで
更新すれば使用可能になると思います。

あとは、電源ボタン右の緑色のボタンでワイヤレスをONにして、
Fn+F5でBluetoothをONにすればつかえるハズです。

書込番号:9159245

ナイスクチコミ!2


スレ主 icreamさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/26 17:01(1年以上前)

ありがとうございます、
服より家電さんのご丁寧な説明でBluetooth出来ました。

たかおうさん・徹2001さん・服より家電さん、ありがとうございまました。

書込番号:9159383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/02/26 17:05(1年以上前)

ちょwww
[9045558]読んでくれなかったんかい。ToT
徹2001さんからも何か言ってやってくれw
同じことが書いてあるのにさー、過去ログいかそうぜー。

書込番号:9159396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/26 23:31(1年以上前)

icreamさん さんこんにちは。
繋がったようで安心しました。
ネット生活(?)を楽しんでください

書込番号:9161554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング