『使った感じ』のクチコミ掲示板

2008年12月 4日 登録

GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)

GeForce GTX260を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 896MB)。市場想定価格は29,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)のオークション

GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 4日

  • GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)のオークション

『使った感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)を新規書き込みGF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

使った感じ

2009/01/06 21:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:286件 ☆とあるパソコンの日記帳☆ 

使った感じどうなんですか?玄人志向だからと言ってなんか不都合なことってあるんですか?

書込番号:8895319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/06 21:39(1年以上前)

玄人だから他メーカーと違って問題があるとかはないです。
他メーカーと遜色ない又はそれ以上のものを出してますよ。

書込番号:8895416

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/06 21:52(1年以上前)

クロシコだから悪いんじゃない
クロシコなのが問題っていうのはサポートが無いこと

書込番号:8895494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 ☆とあるパソコンの日記帳☆ 

2009/01/06 21:59(1年以上前)

回答ありがとうございます。サポートがないのは知ってます。でも、このカード、値段安いのに人気があまりないような感じなので、なんかお墨付きでもあるのかと思いました。

回答くださったかたありがとうございました

書込番号:8895553

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/01/06 21:59(1年以上前)

苦労と思考が必要だってことくらいで 不都合は無いですよ

書込番号:8895555

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使った感じ 4 2009/01/06 21:59:42

「玄人志向 > GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)
玄人志向

GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 4日

GF-GTX260-E896G (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング