『炊けない確率15%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合 KS-HB5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KS-HB5の価格比較
  • KS-HB5のスペック・仕様
  • KS-HB5のレビュー
  • KS-HB5のクチコミ
  • KS-HB5の画像・動画
  • KS-HB5のピックアップリスト
  • KS-HB5のオークション

KS-HB5シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 5日

  • KS-HB5の価格比較
  • KS-HB5のスペック・仕様
  • KS-HB5のレビュー
  • KS-HB5のクチコミ
  • KS-HB5の画像・動画
  • KS-HB5のピックアップリスト
  • KS-HB5のオークション

『炊けない確率15%』 のクチコミ掲示板

RSS


「KS-HB5」のクチコミ掲示板に
KS-HB5を新規書き込みKS-HB5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

炊けない確率15%

2009/01/28 15:31(1年以上前)


炊飯器 > シャープ > KS-HB5

スレ主 funafunapiさん
クチコミ投稿数:10件 KS-HB5のオーナーKS-HB5の満足度1

急速炊飯で炊けていないことが3回ありました。
20回ほど炊いていて3回ですのでかなり高確率だと思います。
同じように炊けていないという症状にあわれた方はいませんか?

現象:米2号と水と入れ、急速炊飯を選択
約30分後にピーピーピーと炊けた案内と同時に保温になり、LEDに4が表示される。
この4は4時間保温するよ、の4。
蓋をあけると、お湯と米が、いらっしゃる、、、
#どうも30分保温した感じ。

という現象です。
デジカメで写真撮ったのでこんど公開しますね。
とりあえず、販売店に交換申し込みます。

書込番号:9003223

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 funafunapiさん
クチコミ投稿数:10件 KS-HB5のオーナーKS-HB5の満足度1

2009/02/05 13:10(1年以上前)

顛末です。
http://ftvjapan.ddo.jp/2009/02/kshb5.html

こんな感じでした。
2度と買わない、と言いたいところですが、サポートだけ×なので
プライオリティは下げたいと思います。

書込番号:9044434

ナイスクチコミ!1


HHH_1200さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/07 01:59(1年以上前)

15%って結構な確率ですね。

それ飯だぁ〜〜っ!
とフタを開けて炊けてないと厳しい・・・。
初期不良だったのならいいですが。

この機種はKS-HA5と違い、12時間保温出来るので購入を検討しています。
長時間保温した時のご飯の劣化具合はどうでしょうか?

書込番号:9052547

ナイスクチコミ!1


EVO23さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/09 18:01(1年以上前)

献立がカレーだったとしたら、悪夢ですね・・。
小さめの炊飯器購入を検討しているのですが、シャープ製の炊飯器だけは
避けるようにします。

書込番号:9218425

ナイスクチコミ!0


スレ主 funafunapiさん
クチコミ投稿数:10件 KS-HB5のオーナーKS-HB5の満足度1

2009/10/15 16:12(1年以上前)

返品しました。

サポートの対応悪すぎです。
結果として、代替器の貸出、返金までこぎつけましたが、
サポートは「同様の症状はまったく報告がない」と言い切りました。
このHPのURLを送っても返事がない。
つぶれてしまえばいいと思います。

ということで、ほぼリコール機種と認定してもよいと思います。
買ってはいけません。

次に買ったのは象印でした。
いやー、普通に御飯が炊けるってすばらしい!!
#BGMでロードがかかります。
#♪なんでもないようなことが、幸せだったと思う〜、まじで!!

細かいところもすぐれてます。
時計が内蔵電池なので、「XX時間後」ではなく「7:00に炊きあがり」とか
2プログラム内蔵とか、内釜が厚いとか。

そう考えると、、欠陥商品ですね、これは。

書込番号:10313578

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KS-HB5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい( ̄∀ ̄) 1 2011/11/19 11:28:00
普通には炊けない炊飯器 4 2011/01/29 19:57:43
そこまで悪くないですよ 0 2010/09/11 15:28:45
買ってしまった 0 2010/03/09 10:38:01
激マズ、炊飯器 2 2010/02/28 14:50:19
本日返品しました 0 2009/05/28 15:37:34
返品したい! 4 2009/11/18 17:11:44
炊けない確率15% 4 2009/10/15 16:12:42

「シャープ > KS-HB5」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

KS-HB5
シャープ

KS-HB5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 5日

KS-HB5をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング