『ソフマップで59800円 ポイント20%』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK22TKの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK22TKのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK22TKのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK22TKのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK22TKの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK22TKのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK22TKのオークション

ビーバーエアコン SRK22TK三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • ビーバーエアコン SRK22TKの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK22TKのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK22TKのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK22TKのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK22TKの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK22TKのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK22TKのオークション

『ソフマップで59800円 ポイント20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK22TK」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK22TKを新規書き込みビーバーエアコン SRK22TKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフマップで59800円 ポイント20%

2010/01/19 18:34(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22TK

スレ主 village142さん
クチコミ投稿数:20件

今回日立・ダイキン・重工から選びたかったところ、ポイントアップの模様で購入。取り付けもそんなに待たず数日で完了しました。
お店の担当部から電話もすぐに来て、こちらも問い合わせがいくつか出てきて対応は親切・OKでした。

書込番号:10808577

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 village142さん
クチコミ投稿数:20件

2010/01/19 18:48(1年以上前)

肝心なとこ追加。orz
ネット店で標準工事付き。工事の際の有料は取り外し料。コンセントも有料交換となった。

書込番号:10808648

ナイスクチコミ!0


スレ主 village142さん
クチコミ投稿数:20件

2010/04/06 00:33(1年以上前)

ビーバー以外のメーカーの低価格帯はキャピラリーチューブという安価仕様が大半だそうで、ビーバーは電子膨張弁という上級仕様だとか。この半可な知識も作用してこの冬2台買った。
久々に見たら10年新型が旧型よりさらに安いようだ。不景気のせいかしらん。

書込番号:11194092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:45件

2010/04/07 21:52(1年以上前)

キャピラリーチューブでは2010年省エネ基準を達成できないので、
2010年モデルからは全メーカー全機種電子膨張弁搭載になりました。

書込番号:11202170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22TK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK22TK
三菱重工

ビーバーエアコン SRK22TK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

ビーバーエアコン SRK22TKをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング