『ルーフレール』のクチコミ掲示板

アコード ツアラー

<
>
ホンダ アコード ツアラー 2008年モデル 新車画像
  • アコード ツアラー 2008年モデル
  • エクステリア コバルトブルー・パール - アコード ツアラー 2008年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - アコード ツアラー 2008年モデル
  • エクステリア サイド コバルトブルー・パール - アコード ツアラー 2008年モデル
  • インテリア1 - アコード ツアラー 2008年モデル
  • インテリア2 - アコード ツアラー 2008年モデル
  • ラゲッジスペース フラットモード - アコード ツアラー 2008年モデル
  • ラゲッジスペース 6:4分割可倒式リアシート - アコード ツアラー 2008年モデル
  • ラゲッジスペース フロアアンダーユーティリティスペース - アコード ツアラー 2008年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード ツアラー

『ルーフレール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アコード ツアラー 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アコード ツアラー(モデル指定なし) 84件 新規書き込み 新規書き込み

「アコード ツアラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アコード ツアラーを新規書き込みアコード ツアラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ルーフレール

2012/08/09 09:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード ツアラー

スレ主 舜太さん
クチコミ投稿数:21件

アコードツアラーのルーフレールを取り外したのですが ボルト部分のゴムが無く悩んでいます 他車で合う一体化のゴムはあるのでしょうか?

書込番号:14913380

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2012/08/09 09:52(1年以上前)

>アコードツアラーのルーフレールを取り外したのですが


え〜と、ちょっと質問ですが、、、。

1、なぜルーフレールを外したんですか?

2、なぜ外した後の穴に取り付けるメクラ蓋(専用グロメット)を取り付けないのですか?

汎用品や間に合わせのボルトとかで埋めると雨漏りやサビの発生につながりますよ。

書込番号:14913443

ナイスクチコミ!2


スレ主 舜太さん
クチコミ投稿数:21件

2012/08/09 10:13(1年以上前)

外した理由はスマートに見えるからです 何人かの方が外してるのを見たのですが 一本物のゴムのカバーをしているので どうしているのかなと…

書込番号:14913509

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/08/11 12:17(1年以上前)

シーリング剤でも流し込んでおけば?

書込番号:14921320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード ツアラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アコード ツアラー
ホンダ

アコード ツアラー

新車価格:274〜412万円

中古車価格:44〜220万円

アコード ツアラーをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードツアラーの中古車 (23物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング