デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ
今の価格.comで組み立てた場合
CPU・・・6,720円
メモリ 1,580円
・・・以下略
プリントアウトして最安値で検索したけど別に買う訳じゃないしまじめに検索しても無駄かな?
書込番号:8933179
1点
組み立てる人は無給、部品倉庫代金もタダ、サポートはWeb・メールはもちろん電話回線の一本すらなしという前提ですね。
オークションに出す時の参考くらいにはなるかな。
書込番号:8933211
1点
このクラスの購入者は質問が多い
逆に値段が上がるにつれてレビューが多い
このPCはもっとも売れてるのにレビューが0
購入者にかかるサポートの方が大変そう
この「実際の価値」トピも見ないでしょうね
何言っても無駄なのかな?
書込番号:8933255
0点
いちいちこんなこと書いて、営業妨害して何が楽しい?
神経疑う。
価値観も人それぞれ。
知識自慢がしたいだけの人に何を言ってもダメなんだろうが。
書込番号:8955942
4点
良く分らんが
>実際の価値23,524円(OSを含まない)
てパーツだけの値段?ケースの値段はどうやって出してる?
あと組み立て作業料は?それと何故OSを含まない?
>別に買う訳じゃないしまじめに検索しても無駄かな?
ほんとドリームベルさん自体が無駄て事
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
書込番号:8966274
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/02/23 22:44:26 | |
| 5 | 2009/07/20 20:57:19 | |
| 3 | 2009/06/20 1:04:56 | |
| 2 | 2009/06/16 17:18:30 | |
| 2 | 2009/06/06 21:42:44 | |
| 3 | 2009/05/29 8:15:37 | |
| 2 | 2009/05/10 21:45:30 | |
| 4 | 2009/04/25 8:34:57 | |
| 3 | 2009/04/16 0:43:22 | |
| 1 | 2009/11/02 15:03:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









