『SplendidHD』のクチコミ掲示板

2008年12月 8日 登録

Xonar HDAV1.3 Deluxe

HDMIバージョン1.3a対応の入出力端子を搭載したPCI Express x1バス用ハイエンドサウンドカード(Total Media Player)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz Xonar HDAV1.3 Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar HDAV1.3 Deluxeの価格比較
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのスペック・仕様
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのレビュー
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのクチコミ
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeの画像・動画
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのピックアップリスト
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのオークション

Xonar HDAV1.3 DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 8日

  • Xonar HDAV1.3 Deluxeの価格比較
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのスペック・仕様
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのレビュー
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのクチコミ
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeの画像・動画
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのピックアップリスト
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのオークション

『SplendidHD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar HDAV1.3 Deluxe」のクチコミ掲示板に
Xonar HDAV1.3 Deluxeを新規書き込みXonar HDAV1.3 Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SplendidHD

2010/09/04 15:31(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar HDAV1.3 Deluxe

スレ主 G-moさん
クチコミ投稿数:17件

先日、画面の出力がうまくいかないとのことで質問させていただいたものですが、
アドバイス通りSplendidHDを無効にしてみようと思ったのですが、どうも無効にする方法がわかりません。
色々調べたのですがそれらしい方法が見つからなかったのでここで質問させていただきます。
ドライバのバージョンは1780でOSはWindows7 64bitです。
わかる方がいらしたらどうぞご教授願います。

書込番号:11859408

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33837件Goodアンサー獲得:5785件

2010/09/04 15:51(1年以上前)

Xonar HDAV Centerにて操作する様です。
http://www.4gamer.net/games/047/G004744/20081205020/

書込番号:11859471

ナイスクチコミ!1


スレ主 G-moさん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/04 16:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。

そこでXonar HDAV Centerを使い設定してみようとしたところ、videoボタンがありませんでした。こんなことあるんでしょうか。

書込番号:11859588

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33837件Goodアンサー獲得:5785件

2010/09/04 20:03(1年以上前)

「GamerOSD & Splendid Package for Windows 7 , Vista 32/64-bits Version: 1.1」が入っていないからかも知れません。

書込番号:11860516

ナイスクチコミ!1


スレ主 G-moさん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/04 20:50(1年以上前)

回答ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが映像が正常に表示されない原因はSplendidHDよりも液晶だったようです。
液晶を変更したところ無事正常に表示されました。
お忙しいところわざわざありがとうございました。

書込番号:11860753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Xonar HDAV1.3 Deluxe」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像と音声が・・・ 4 2011/08/18 12:45:09
ファンの騒音 3 2011/05/24 21:12:29
SplendidHD 4 2010/09/04 20:50:15
hdmiでうまく画面が表示されません・・・ 11 2010/09/04 20:43:54
AVアンプを経由すると映像が出ない 3 2010/06/09 11:38:14
HDMIの2CH出力について 2 2010/05/07 21:38:03
いくつか質問させてください 9 2010/03/12 8:53:50
Windowsのミキサー 2 2010/02/10 18:41:22
Windows7(64ビット版)対応について 4 2010/01/07 8:58:53
PowerDVDも使えるでしょうか? 3 2010/01/07 11:39:57

「ASUS > Xonar HDAV1.3 Deluxe」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar HDAV1.3 Deluxe
ASUS

Xonar HDAV1.3 Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 8日

Xonar HDAV1.3 Deluxeをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る