『Bluetooth Ver.1.1準拠の機器は使えますか?』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Xmini

クリアオーディオテクノロジー/タッチセンサーキー/EZ着うたフルプラスなどを備えたスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:1.8インチ 形状:スライド 重量:75g Walkman Phone,Xminiのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に登録<180
Walkman Phone,Xminiのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth Ver.1.1準拠の機器は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Xmini」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Xminiを新規書き込みWalkman Phone,Xminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth Ver.1.1準拠の機器は使えますか?

2009/04/21 09:10(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Xmini

クチコミ投稿数:399件

Bluetooth Ver.1.1準拠の安いワイヤレスイヤフォン を見つけたのですが、この携帯でも使えるでしょうか?

書込番号:9425720

ナイスクチコミ!0


返信する
GN-001さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/21 10:34(1年以上前)

こんにちは。
みなさん、物が分からなければ回答出来ませんよ。

書込番号:9425928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:399件

2009/04/21 10:53(1年以上前)

GN-001さん 返信ありがとうございます。

「ワイヤレスハンズフリーイヤフォン MP100-RW」という機種です。
無線方式 : Bluetooth Ver.1.1準拠

Bluetooth内蔵携帯電話 対応一覧
DOCOMO
hTcZ, P903i, P902iS, P902i, FOMA M1000,FOMA F900iT, NM850iG, M702iS, M702iG
au
W44T-II, W44T, W41T, W32T, W31T, W21T,A5504T
Softbank
X01HT, 911SH, 910SH, 910T, 905SH, 904SH,904T, 903SH, 903T, 902SH, 902T, 811SH, 810SH, 804SH, 804NK, 804N, 804SS, 803T,802SH, 802SE, 707SC, 706SC, 705SC, 705N, 705P, 705SH, 705T, 703SHf, 703SH, 702NKII,702NK, NOKIA7600, NOKIA6650
Willcom WX310K

よろしくお願いします。

書込番号:9425993

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/04/21 13:02(1年以上前)

「※2007年2月08日更新」の様ですから、それ以降2年以上確認していないのでしょう。
実際に使われている方のレスがあればそれに越したことがありませんが、「要人柱」。
かつ憶測しますと、たとえ実際に使われている方がいらっしゃったとしても、「何度も接続していると使える場合がある」(失敗したら携帯側のリスト登録を抹消して再検索して接続すると使える)という、素直には繋がらない癖のあるKCP+のパターンになると思います。

書込番号:9426412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:399件

2009/04/22 09:18(1年以上前)

スピードアートさん 返信ありがとうございます。

KCP+は結構面倒なのですね。この製品の購入は、見送ることにします。
Bluetooth Ver2対応で探してみます。

書込番号:9430660

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/04/22 09:58(1年以上前)

2.0以上で念のため高速な「+EDR」相当を確認して選択出来る物がいいと思います。

私も体験していますが、KCP+は難しいというか癖がある様です。
ただし、1回設定出来てしまうとその後はほとんど問題が無いために、すんなり行った方は全く気付かないんですよね。。。
機器対応表でauのKCP+機種の対応が×か微妙なのは、すんなり行かない場合のクレームを避けるための様な感じです。

書込番号:9430772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Xmini
SONY

Walkman Phone,Xmini

発売日:2008年12月23日

Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)