『グラフィックカード』のクチコミ掲示板

2008年12月 9日 登録

P6T

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6Tの価格比較
  • P6Tのスペック・仕様
  • P6Tのレビュー
  • P6Tのクチコミ
  • P6Tの画像・動画
  • P6Tのピックアップリスト
  • P6Tのオークション

P6TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • P6Tの価格比較
  • P6Tのスペック・仕様
  • P6Tのレビュー
  • P6Tのクチコミ
  • P6Tの画像・動画
  • P6Tのピックアップリスト
  • P6Tのオークション

『グラフィックカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T」のクチコミ掲示板に
P6Tを新規書き込みP6Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックカード

2009/05/16 17:40(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T

ASUSのホームページにグラフィックカードを最大3枚搭載可能と書いてあったんですが、青色のソケットが16×対応と書いてあったんですが、白色のソケットは4×対応と書いてありました。白色にグラフィックカードを差し込んだら、速度が遅くなるのでしょうか?

書込番号:9552561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/16 17:45(1年以上前)

8xな気もするけど。
遅いんでない?

書込番号:9552589

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40387件Goodアンサー獲得:5686件

2009/05/16 18:35(1年以上前)

ビデオカードへのデータ転送が遅くなるけど。ビデオカードの3D演算自体が遅くなるわけではないので。
PCI-EXPのレーン数が減っても、影響がある処理/影響のない処理があります。

持っているのなら、実際に試してみればよろしいかと。レポートされれば、参考にする人は多いかと。

書込番号:9552824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2009/05/16 21:52(1年以上前)

間違えました。8×です。

書込番号:9553868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T
ASUS

P6T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

P6Tをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング