『本物??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE7の価格比較
  • IE7のスペック・仕様
  • IE7のレビュー
  • IE7のクチコミ
  • IE7の画像・動画
  • IE7のピックアップリスト
  • IE7のオークション

IE7ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE7の価格比較
  • IE7のスペック・仕様
  • IE7のレビュー
  • IE7のクチコミ
  • IE7の画像・動画
  • IE7のピックアップリスト
  • IE7のオークション


「IE7」のクチコミ掲示板に
IE7を新規書き込みIE7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本物??

2011/05/03 20:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE7

スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件

先日、IE7を購入しました。
この商品は偽者が多いと聞きましたが本当のようですね...
自分のも本物か偽者かどうか気になってきました...
偽者と本物を見分ける方法ってありますか??

書込番号:12966766

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2011/05/03 21:35(1年以上前)

購入した場所が確りとしていれば本物と言えるのは高いでしょうが,購入した後になって不安になると言う事は,購入先は信頼がおけない場所ですか。

書込番号:12966976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件

2011/05/03 21:52(1年以上前)

どこで買ったかによります。
然るべき場所で買ったのなら本物でしょうが、某オークションとかなら偽物のほうが多いくらいなので気をつけるべきです。
定価と比べ、すこし破格すぎるようならば偽物といえるでしょう。

書込番号:12967060

ナイスクチコミ!0


スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件

2011/05/03 22:08(1年以上前)

ヤフオクで購入しました。
本物のIE7は箱などに特徴はあるのでしょうか?
音質は、ちょいとエージングしたらかなり変わりました。

書込番号:12967142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件

2011/05/03 22:40(1年以上前)

ケーブルの匂いが臭い場合が多いです偽物は。
なんかすごいゴム臭いなら偽物かもしれないです。
ヤフオクだとかなり怪しいかもしれません。

書込番号:12967318

ナイスクチコミ!0


スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件

2011/05/03 22:47(1年以上前)

ケーブルの臭いはないです
3000円で買ったから偽者なのかなぁ...

書込番号:12967357

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/05/03 22:55(1年以上前)

3000円で本物買えるわけ無いでしょw
偽物と言い切っていいです。

書込番号:12967390

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件

2011/05/03 23:10(1年以上前)

悔しいですね^^;
完全なる偽もんですねそれは^^;
適当な偽物は完全にケーブル部分がゴムゴムしています。
ヤフオクは偽物入手して人柱になる気の人しか買わないほうがいいですね^^
まぁ、あんまり買っちゃうと偽物産業盛り上げちゃうからあれなんですけどね^^;

書込番号:12967457

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件

2011/05/03 23:14(1年以上前)

偽者ですか.....
でも今まで使ってたATH-EQ300Mより音がぜんぜんいいのでしばらく使ってみようと思います。
低音が予想以上に出るのでビックリしました!
ちなみにIE7はどのような音を奏でてくれるのでしょうか?

書込番号:12967478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三和商事楽天市場・・・ 6 2011/05/28 21:12:26
本物?? 8 2011/05/03 23:14:50
音の傾向について 0 2010/08/29 1:52:53
どっちがいいのでしょうか? 5 2010/12/20 23:08:58
高音歪み 8 2009/09/03 21:49:04
音漏れに関して 5 2009/05/06 14:10:09
買いました〜 1 2009/04/25 23:42:50

「ゼンハイザー > IE7」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE7
ゼンハイザー

IE7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE7をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング