『ATH-CKS90と』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション

IE8ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション


「IE8」のクチコミ掲示板に
IE8を新規書き込みIE8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ATH-CKS90と

2011/03/21 15:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE8

スレ主 愛恵さん
クチコミ投稿数:7件

これまでオーテクのATH-CKS90を愛用していたのですが、IE8とATH-CKS90では音についてどのような違いがありますか?

またIE8以外でATH-CKS90から一段階上の音を楽しめるイヤホンがあれば教えていただきたいです。
よく聞く曲はポップ、ロックなどです。

よろしくお願いします。

書込番号:12804915

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/21 17:27(1年以上前)

CKS90と比べるとIE 8の方が基本的な音質は上かな。まあ、ランクが違うから価格だけの差はあります。

書込番号:12805327

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2011/03/21 19:32(1年以上前)

CKS90の一段上だと,radius W n°2_HP-TWF21Kが宜しいのじゃないかな。

書込番号:12805931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/21 20:51(1年以上前)

ベイヤのDTX101はどうでしょう。
ロックやポップスを聞くにはとても性格が良く合います。
特にボーカルが生きますよ。

書込番号:12806325

ナイスクチコミ!1


スレ主 愛恵さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/21 23:34(1年以上前)

Saiahkuさん、どらチャンでさん、毒舌じじいさん回答ありがとうございます。
ご紹介いただいた品もよく調べてみます!

IE8と価格帯が近いSHUREのSE425やSE315も検討中なのですが、これらの音はIE8やATH-CKS90のそれと比べてどうでしょうか?

よろしければこちらの質問もお願いいたします。

書込番号:12807330

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/21 23:41(1年以上前)

SE315は高音の詰まりと低音の深みのなさが気になります。SE425は前者と比べると高音の詰まりは減少しますが低音が細いんですよね。ロックを聴くには物足りないかも。

IE 8と比べるならSE535でしょう。まあ、CKS90からならIE 8の方がとっつきやすいかもしれません。

書込番号:12807365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 愛恵さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/25 00:25(1年以上前)

悩みに悩んでIE8を購入しました。
結果的にこれを選んでよかったようです。

皆様相談にのってくださりありがとうございました。

書込番号:12819078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > IE8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE8
ゼンハイザー

IE8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE8をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング