『本物でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション

IE8ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション


「IE8」のクチコミ掲示板に
IE8を新規書き込みIE8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本物でしょうか?

2011/06/12 13:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE8

スレ主 galaxytabさん
クチコミ投稿数:3件

先日、友人からIE8を譲り受けたのですが私がふだんづかいにしているSE530とくらべ、音質がかなり悪いように感じ、もしかすると偽物なのではないかと思い、見分けるサイトをみたのですが、よくわかりません。本物でしょうか?

書込番号:13122458

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2011/06/12 13:18(1年以上前)

譲り受けた友人に尋ねれば好いのじゃないかな。
ちゃんとした品なら,国内の保証書も在るでしょう。

書込番号:13122535

ナイスクチコミ!1


スレ主 galaxytabさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/12 13:33(1年以上前)

本当はそうしたいのですが、ただでもらっておいてそんなことを聞くのは失礼だと思い、きけずにいます。

書込番号:13122598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2011/06/12 14:12(1年以上前)

「この前もらったIE8って2年保証みたいだけど保証書はない?」みたいな内容を
柔らかく聞いてみればいいんじゃないかなと思いますが、いかがでしょ?
あるにせよないにせよ、どこで買ったとかは少しはわかるんじゃないかな。

書込番号:13122727

ナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/06/12 17:36(1年以上前)

 こんなところで、本物でしょうか?と聞く方も失礼な気がしますが・・・
 たぶん、本物でしょう。 ワタシなら偽物を友人に譲ったりしません。
 BA機に慣れた耳には、良さが解り辛い音色です。

書込番号:13123402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2011/06/12 22:14(1年以上前)

こんばんは

音質で行けば悪いと思います・・・値段も違いますけどね
ただ、IE8の音の方が好きな方も居られるんじゃないかな?

確かめるのでしたら、視聴されて聞き比べるのが一番かと

書込番号:13124671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件 IE8のオーナーIE8の満足度5

2011/06/12 22:20(1年以上前)

さて、IE8は全体的にマスクのかかったような音で、低音が雲のようにモワモワした厚みのある低音が売りです。
高音質だとは分かりづらい機種でしょう。低音がすっごい厚みがあるならば本物でしょう。
XBのような高密度な低音ではなく、低密度かつ厚みのある音です。(雲のような)
本物だったらいいですね^^
お友達は本物にしろ、偽物にしろ確実に本物だと思われていると思います。偽物を人にあげるようなことはないでしょう。

書込番号:13124703

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 galaxytabさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/12 22:40(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。一度勇気を出して聞いてみます。やっぱりBA型とは良さが違うのですね、確かに低音の厚みはかなりあるように感じます。本物だと信じたいです。みなさん本当にありがとうございました

書込番号:13124819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > IE8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE8
ゼンハイザー

IE8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE8をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング