『最安値』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション

IE8ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション


「IE8」のクチコミ掲示板に
IE8を新規書き込みIE8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

最安値

2012/12/21 08:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE8

スレ主 xgcfk876さん
クチコミ投稿数:27件

最安値が6500円になってますが、急激すぎる値下がりに本物かどうか不安に思ってます。どうなんでしょうか。

書込番号:15508164

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/12/21 09:41(1年以上前)

Qoo10てところは他の製品でも格安付いてるので、同様の質問が上がっていました。
価格にはQoo10で登録されてますが、内実はQoo10に登録した業者が売っていて、Amazonのマケプレと同様に偽物があってもおかしくない状況のようです。

私自身がここで買った訳では無いので真贋は分かりませんが、値段とネットの評価見てますと私なら絶対買いません。

書込番号:15508304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/12/21 09:42(1年以上前)

偽物です。
そもそもIE8はとっくに生産完了ですから、新品の本物は手に入りません。
最安値どころか、売っているのは一か所だけ。そこの評価をちょっとでも見れば、いちいち質問しなくても答えは一瞬で分かります。
まあ、そんなことをしなくても、偽物が横行しているイヤホン市場で、相場とかけ離れた価格で売っていれば、それが偽物か本物かは、考えるまでもないです。
人は欲が先に立つから簡単に騙されます。注意してください。

書込番号:15508308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/21 12:19(1年以上前)

同じ質問が乱立しているけど…

『韓国の業者』と言う時点で疑わしい。
さらにブローカーなら怪しさ満点。

個人的には、真贋に係わらず韓国業者から買う気にはならない。

書込番号:15508816

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > IE8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE8
ゼンハイザー

IE8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE8をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング