『このモニターの保証はどう?』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

FTD-W973HSR/BK [19インチ]

コントラスト比1000:1/輝度300カンデラ/応答速度5msのグレア液晶パネルを採用した19型ワイド液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FTD-W973HSR/BK [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]の価格比較
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]のスペック・仕様
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]のレビュー
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]のクチコミ
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]の画像・動画
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]のピックアップリスト
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]のオークション

FTD-W973HSR/BK [19インチ]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]の価格比較
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]のスペック・仕様
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]のレビュー
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]のクチコミ
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]の画像・動画
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]のピックアップリスト
  • FTD-W973HSR/BK [19インチ]のオークション

『このモニターの保証はどう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FTD-W973HSR/BK [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FTD-W973HSR/BK [19インチ]を新規書き込みFTD-W973HSR/BK [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

このモニターの保証はどう?

2009/01/07 14:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > バッファロー > FTD-W973HSR/BK [19インチ]

スレ主 forgivexさん
クチコミ投稿数:3件

別の型番だけど・・
3年足らず前に買ったのが壊れた
保証期限ないだと思って修理見積もりだしたら
3万8千円

無料修理は1年半前だって・・

無償修理の長いところで買ったほうが得ですよ
最近はどうなのでしょうか?

書込番号:8898514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/07 15:18(1年以上前)

 別の型番のモニタが壊れたのにFTD-W973HSRのスレッドで「悪い」のアイコンを使われるのはどうかと……。
 それはさておき、確かにメーカーのWebサイトにはFTD-W973HSRの保証期間について明言されてませんね。
http://buffalo.jp/products/catalog/display/ftd-w973hsr/index.html?p=spec

「バッファローの液晶は保証期間が3年間のものと1年間のものがあってそれは保証書に書いてある」とまでの情報しか見あたりませんでした。
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?id=122bca84-2578-40a9-aeb7-fb1d7056dd4b&resource=&number=34&isExternal=0

サポートに問い合わせてはいかがですか?
http://buffalo.jp/toiawase/info.html

書込番号:8898660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/17 00:10(1年以上前)

メーカーのHPからマニュアルがダウンロードできます。

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35010670-1.pdf
によると、この製品は1年保証ですね。

書込番号:8945256

ナイスクチコミ!0


スレ主 forgivexさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/17 10:37(1年以上前)

ありがとうございます
別型番を書くのはだめですよね・・
1年保証承知しました

バックライトはどこも消耗品扱い
みたいです
(にもかかわらずそのバックライトを安価に提供してないのはおかしいきがしますが・・)
自分で手に入れて修理してみることにしました。

三菱製はいままで4台買ってますが
バックライト切れ起こしたことありません
一番古いのは10年位前の13型で
いまだに現役です

書込番号:8946630

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/17 11:20(1年以上前)

製品が特定出来ないので、修理代が高いのか分からん。
たった数台の経験で比較するのは、知能不足によるものなのでしょう。
立ち上がりが悪く初球は必ずボール球になる野球の投手は、名投手では有り得ないと言うのと同じです。

書込番号:8946785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > FTD-W973HSR/BK [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FTD-W973HSR/BK [19インチ]
バッファロー

FTD-W973HSR/BK [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

FTD-W973HSR/BK [19インチ]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング