『itunesサーバのファイル移動』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

LinkStation LS-Q1.0TL/1D

RAID機能やWebアクセス機能を備えたLAN接続対応外付けHDDユニット(1TB)。本体価格は37,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dの価格比較
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのスペック・仕様
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのレビュー
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのクチコミ
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dの画像・動画
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのピックアップリスト
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのオークション

LinkStation LS-Q1.0TL/1Dバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dの価格比較
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのスペック・仕様
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのレビュー
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのクチコミ
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dの画像・動画
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのピックアップリスト
  • LinkStation LS-Q1.0TL/1Dのオークション

『itunesサーバのファイル移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-Q1.0TL/1D」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-Q1.0TL/1Dを新規書き込みLinkStation LS-Q1.0TL/1Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

itunesサーバのファイル移動

2009/02/23 01:56(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-Q1.0TL/1D

クチコミ投稿数:5件

メディアサーバのファイルを移動するとitunesから再生できなくなってしまいます.
曲名は表示されるのですが...

データベースを更新しても,サーバーをリブートしても変わりません.
itunesを立ち上げなおしても同様です.
もちろんファイルを元の場所に戻せば再生できます.

LS-Q1.0TL/1D + 1TB HDD でRAID1,ファームは1.05
有線ネット越しにiTunes 8.0.2.20でアクセスしています.

どなたかこんな症状ご経験された方はいらっしゃいませんか?

書込番号:9140764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/23 21:51(1年以上前)

メディアサーバーの設定で
メディアサーバーの公開フォルダを変更してないのではないでしょうか?

元のフォルダのままになっていませんか?
曲の入ったフォルダを公開する設定にすれば
itunesで見れると思います。

書込番号:9144385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/23 22:40(1年以上前)

ジンギスカンキャラメルさん,
アドバイスありがとうございます.

メディアサーバ内のフォルダに移動させているんです.
例えば,

\\server\a\b\c.mp3 -> \\server\a\c.mp3

のように.(泣)

ちなみに一旦メディアサーバを解除してから
再度設定しても変わりませんでした.


書込番号:9144825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/23 22:57(1年以上前)

ありがとうございました.
解決の方法はわかりました.

「移動」がダメなようです.
「コピーして削除」ならOKのようです.

やはりデータベースの更新がうまくいかないのでしょうか?
ディスク上の実体が移動しないとNG?
タグ情報は即座に反映されるのに???

どのような仕組みか素人には???です.

書込番号:9144984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS-Q1.0TL/1D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-Q1.0TL/1D
バッファロー

LinkStation LS-Q1.0TL/1D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

LinkStation LS-Q1.0TL/1Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング