『そんなに悪くないと思うのですが…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月

  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオークション

『そんなに悪くないと思うのですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信20

お気に入りに追加

標準

そんなに悪くないと思うのですが…。

2009/05/24 18:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E5 [32インチ]

スレ主 imo。さん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E5 [32インチ]の満足度5

ブラウン管25インチからの買い替えです。

現金値引きが魅力だったので、皆さんの購入価格ほど安くはありませんが、
近所のノジマ電気で10年長期保証込みで68800円で購入しました。

このモデル酷評されてますが、実機の画質を見た限りでは、
評判の良いDE5とはっきりした差を感じませんでした。

むしろ斜めから見たときの視野角はE5の方が明らかに色の変化が少なく
同じ角度でDE5は白っぽく見えました。

音質的には、明らかにDE5の方がアンプの質とバスレフポートによる低音
で差を感じましたが、視聴番組が子供番組、バラエティ、ニュースと
音質云々を気にすることはないので、普通に音さえ出れば問題ないだろうと
言うことで妥協しました。

省エネ液晶は省エネと引き替えに視野角を犠牲にしていると思いました。

対抗モデルとしては、レグザのA8000が価格的にも妥当だと思い
見比べて、画質的には差は感じませんでしたが、作りがいかにも
安っぽかったので、国産で作りのしっかりしたE5を選択しました。

正直どちらも所詮安物の比較なので、売値が安い方で決めました。

このモデルを選ぶのは、そんなにおかしいでしょうか?

書込番号:9597285

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/25 02:16(1年以上前)

おかしくない。

書込番号:9599755

ナイスクチコミ!2


スレ主 imo。さん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E5 [32インチ]の満足度5

2009/05/25 07:35(1年以上前)

>皮蛋1023さん
コメントありがとうございます。

皮蛋1023さんは、E5ユーザーなのでしょうか?

在庫が無かったため、現在商品は手元にありません。

売り場では不満はなかったのですが、実際に設置(リビング)して見るまで
ドキドキ、ワクワクしています。

書込番号:9600092

ナイスクチコミ!0


mint_dashさん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E5 [32インチ]の満足度4

2009/05/26 13:29(1年以上前)

私は家族に買ってあげたのですが、テレビのセッティングは私がやりました。
セッティングが終わり、各チャンネルの確認、画質、音質など一通り見ましたが、十分満足のいく性能だと思いました。
倍速は無いですが、全然気になりませんし、(私感です)音質も私の耳には心地良い感じでした。
ただ、スタンドの強度には少し不安を感じました。柱の部分が細いのと、足?(テレビ台に乗る部分)が小さく、ちょっとの振動でも大きく揺れますので、テレビ台とちゃんと固定することをお勧めします。
安いテレビですが、価格以上に満足しています。(家族も満足してくれてます)

書込番号:9606060

ナイスクチコミ!1


スレ主 imo。さん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E5 [32インチ]の満足度5

2009/05/26 14:12(1年以上前)

>mint_dashさん
ご家族のためにご購入されたのですね。

私は自分用には少し古いですが、LC-22P1を利用しており、アクオスの信頼性
は十分だと思うし、画質に関しても大きな不満はなかったので、今回も
アクオスを選びました。

フルHDとハーフHDの差はありますが、番組表の表示能力には差があるものの、
E5は2画面表示がないので、解像度も問題ないだろうと思いました。

私の場合父が購入するのに、どこのメーカー、機種が良いかわからない
とのことだったので、自分の経験と店頭価格から、アクオスとレグザに
絞りました。

倍速も良いのでしょうが、価格も倍くらいになってしまい、さらに32インチ
程度では現在大画面とは言い難く、私も自分の目で残像を確認してみましたが
全く気にならないレベルでした。

mint_dashさんも画質、音質面でご不満はないとのことなので、安心しました。

設置は販売店がやってくれますので、テレビ台への固定も実施してもらう
ことにします。

アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:9606187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2009/05/29 18:56(1年以上前)

画質の感じ方には個人差があることが分かりました。

でも事実、32E5と32DE5の画質には雲泥の差がありますよ。

一般的には数千円の価格差なので電気代が安い32DE5のほうが良いのです。

もし32E5が不人気になって在庫が増えても消費者は困りません。

それこそ本気で32E5が欲しい方にとっては不人気になると安く買えることになるのでメリットです。

ですから、みなさん画質の違いが分かる方の意見を信じてください。






書込番号:9621284

ナイスクチコミ!3


スレ主 imo。さん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E5 [32インチ]の満足度5

2009/05/30 18:18(1年以上前)

>赤いトラクタさん
コメントありがとうございます。

雲泥の差ですか…。

今日商品が届いたので、設置して映像を見るまでは少し不安でした。

でも、やはり私の目には、コレで十分な画質です。

家族も初めてのハイビジョン映像には、皆驚いていました。

確かに目の肥えた人が見れば粗はたくさんあるのだろうと思います。

そして技術の進歩は画質や音質、消費電力など全て改善していくのでしょう。

それはそれで、私も喜ばしいことだと思います。

しかし、違いのわからない人間からすれば、少しでも安い商品を提供してくれる
メーカーの姿勢は評価出来ると思います。
(販売店ではDE5とE5の差額が1万円以上ありました)

赤いトラクタさんが仰る通り、商品対する評価は個人差がありますし、
さまざまな事情やニーズがあるので、商品が多様化することは仕方ないのでは
ないでしょうか。

ただし、クチコミに書き込みしてくださっている方々のご意見は非常に
確かなもので、有意義ですのでこれから購入する方は参考にすることを
お勧めします。

書込番号:9626251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/31 22:17(1年以上前)

imo.さんの意見を読んで我が意を得たりと思いました。私もE5とDE5をヨドバシカメラで比較検討(両方が並んで展示してあった)しましたが、画質の差は判りませんでした。妻も同じです。その日は買わず、翌日また、見比べましたが顕著な差は認められず、E5を購入しました。個人差があるのは当然ですが、このテレビの画質がイオンの安売りの物とと同レベルでしかないなどと書き込みをしている人の意見は信じられないですね。いや、ちょっと腹が立ちますね。両機の主たる違いは、電気代であり、パネルの違いやカタログ上におけるコントラスト比による画質の差は、仮にあったとしても感じられなければ意味がないですから。この掲示板ではかなり偏った意見があり、読んだ人に先入観を与えますが、自分の目で確認することが一番ですね。

書込番号:9632817

ナイスクチコミ!2


スレ主 imo。さん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E5 [32インチ]の満足度5

2009/05/31 23:35(1年以上前)

>納得できない凡人さん
私の拙い意見に賛同してくださり、大変励まされました。

ありがとうございます。

そうですね、カタログ上のスペックが如何に上回っていても、
その違いを体感出来ない場合、宝の持ち腐れになってしまいそうです。

私も、販売店に何度も足を運んで並んで置いてあるE5とDE5をまじまじと
見比べました。

しかし、スペック上の違いほど画質の差は感じませんでした。

さらに言えば購入対象外でしたがフルHD倍速液晶のDS5もチラッと
見てみましたが、普通の番組を観ている限り違いはわかりませんでした。

マニアックな方々からは、私の目は節穴だと失笑されるのは覚悟の上で、
敢えてE5を選択したことに間違いはなかったと確信しています。

酷評されているE5ですが、紛れもなくハイビジョンテレビであることは
間違いありませんよね、我々E5ユーザーは肩身の狭い思いをすることは
決してないと思います。

これからも、胸を張ってこのテレビと末永くつきあっていきましょうね。

書込番号:9633410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/02 19:35(1年以上前)

2日前にヤマダ府中で購入しました。ブラウン管21からの買い換えです。ここを見て「E5はないな」なんてちょっと知ったかぶって店頭に行きましたが、画質の違いが殆ど分からず、価格の差もネットショップ程小さく無かったのでE5に決めました。自宅で見ると違ってしまうのか?とも思いましたが、キリンカップのライトアップされたスタジアムが映ると家族で「うわっ、綺麗だねぇ!」なんて大喜びでした。どの家電製品も(車もそうですが)上には上が、下には下のランクの物が有るでしょう。ですが、買ってみて改めて掲示板を見ると、逆に何故この機種がここまで評価が低いのかが不思議に感じます。遅延、残像?はっきり言ってわかりません。うちの様なライトユーザーにはとても素敵な製品ですよ^^

書込番号:9641500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/06/02 20:28(1年以上前)

私もノジマ電気で68800円で買いました。ただ保障5年は別だったので、
70000円超えてしまいました。imo。さん は、保障は交渉したのですか?
DE5の存在を知らず買ったのですが、電気代が一年で1000円程違うのは大きいと
思います。DE5の方が欲しかったです。
ただ、画質の違いは、そんなに変わらないというか、違いはわからなかったです。
私もテレビはニュースやドラマを視聴するくらいで、別にそんな高画質で見なくて
良いような番組ばかり見ているので、あの画質で十分です。

書込番号:9641726

ナイスクチコミ!1


スレ主 imo。さん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E5 [32インチ]の満足度5

2009/06/03 05:40(1年以上前)

>ミラージュ4さん
コメントありがとうございます。

私もここのクチコミを読んでいて、E5はよほど酷い画質なんだろうと思い、
予算的な兼ね合いでレグザA8000に気持ちが傾いていました。

でも、DE5もA8000もE5においても、画質の差を感じませんでした。

いや、むしろどの機種も十分以上の画質で、画質に不満は感じないだろうと思いました。

そうなると、後は販売価格で決めるのが妥当でしょう。

リビングに設置してセットアップを済まし、映像を見た瞬間疑念は払拭されました。

現状、上記の番組を中心に視聴しておりますが、遅延、残像の類とは無縁と感じました。

このモデルの画質が具体的にどうダメなのか指摘している書き込みはなく、
ただ、カタログ上のスペックの差や発売時期による先入観によるものと思えて仕方ありません。

クルマの評価と同じで、エンジンフィールや乗り心地など具体的にどこがどうダメなのか、
テレビにおいても具体的に指摘して貰いたいと思いました。

でも、最終的には自分の目を信じるしかありませんよね?

我々は、自分の目を信じてE5を選択したのですから、個人的に満足していれば、
特に問題はない、むしろ販売価格の安いE5を選択した勇気は賞賛に値するのではないでしょうか。

書込番号:9643918

ナイスクチコミ!1


スレ主 imo。さん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E5 [32インチ]の満足度5

2009/06/03 06:08(1年以上前)

>バランスもグッドさん
コメントありがとうございます。

ノジマ電気で同じ価格を提示されたのですね。

68800円は、通販と比較しても其程差はなく、保障や配送設置が付いているので、
実質的にはその価格差を補って余りある購入価格だと思います。

私は値引き交渉が好きで、最初69800円で提示してきたのですが、持ち帰りなら1000円値引く
と言うことだったので、その条件をのみました。

よって、68800円になった訳なんですが、保障は価格の3%上乗せになると言われ、
どうしても70000円以内で購入したいと、強く希望したら配送設置、保証込みで68800円になりました。
(店舗に在庫がなかったので、結局後日配送になりましたが、価格は据え置きでした)

おまけに50周年セールで購入したので、缶ビール2本を頂きました。

ところで、保障は5年ではなく、10年ではないでしたか?

私は、10年保障に加入しましたが、同じノジマでも店舗によって違いがあるのでしょうか。

バランスもグッドさんも、画質に関しては満足されたようで良かったです。

省エネは確かに魅力ですが、E5だって数年前のモデルに比べたら十分省エネですよ。

DE5は79800円だったのでその差額は、約10000円。

1年で1000円の差ですから、元を取るには10年かかります。

10年経ったら、保障も切れそろそろ買い替えの時期ですので、其程気にすることはないのではないでしょうか。

書込番号:9643941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/03 21:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
保障は5年と10年があったのですが、
好きな方でと言われ、10年だと値段が高くなるのかと勘違いをし、
ノジマのお兄さんは、最後の方はほとんど保障がないから、
入らない人もいますと言い、だったら気休めで5年で良いと思い
考えなしで5年にしました。
今更ですが、YAMADA電機の5年保障パーセンテージの方が
かなり良くショックです。
保障の事を土日に電話して聞いてみます。
ご指摘ありがとうございます。

68800円で保障込みしかもビール付きとは凄いですね。
ほとんど交渉しなかったので、もう少し粘れば良かったです。

省エネは確かに買い替え時にやっと元が取れるかも程度なので、
E5で十分ですね。

書込番号:9647056

ナイスクチコミ!0


スレ主 imo。さん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E5 [32インチ]の満足度5

2009/06/03 22:53(1年以上前)

>バランスもグッドさん
私もノジマで契約後、ヤマダに行って念のため商談してみました。

すると、76000円ポイント10000円と実質66000円と言う価格が出て焦りました。

でも、父はポイントよりも現金支払額が安い方が良いと考えていまして、納得しております。

これは、個人によって価値観が異なりますので、一概にどちらが良いとは言い難いですが、
実質価格が大幅に安いとなると悩んでしまうのは理解出来ます。

保障については、私が購入した店舗では5年保障の話しは一切なく、選択の余地がありませんでした。

ヤマダの保障は、通常の使用で故障した場合全額保障だと思いますが、
ノジマの10年保障は、年数によって保障限度額が減っていきます。

確かに、10年目は購入価格の10%になると記憶しておりますので、
6880円と言うことになり、これでは、出張費で使い切ってほぼ自己負担になってしまい、
現実的な保障とは言い難いです。

ですので、ノジマの5年保障の内容をご確認の上、検討することをお勧めします。

書込番号:9647420

ナイスクチコミ!0


D200manさん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E5 [32インチ]の満足度5

2009/06/25 21:38(1年以上前)

>imo。さん

imo。さんのはじめ同様の方々のご意見大変参考になりました。
ありがたいことです。
自分も踏ん切りがついたというか??購入機種が決定できたみたいです(笑)
ネッ通で買うか量販店で買うかが・・・今後の選択肢になりそうです。
しかし量販店ではすぐにあるのかな??まぁ急がないライトユーザーですので
ゆっくり探すかな?こういう時間がまた楽しいもんですね。



書込番号:9757034

ナイスクチコミ!0


スレ主 imo。さん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E5 [32インチ]の満足度5

2009/06/26 00:14(1年以上前)

>D200manさん
ここでの書き込みを読まれて、参考になったと言ってくださり、大変嬉しく思っております。

選択機種はE5ですか?

『世界の亀山』ブランドの品質はE5でも変わりありません、などとE5ユーザーの私は、E5を応援したくなってしまいます。笑

でも、先にも述べた通り、最終的に決めるのはご自身の目です。

それで画質等不満が無く、価格的にも納得がいくもののなら、良い買い物と言えるのではないでしょうか?

私も通販は良く利用しますが、これだけモノが大きいと、量販店の据え付け設置サービスが以外と魅力的です。

普通に依頼したら、送料、設置料併せて5000円くらいにはなってしまうと思います。

出来れば無いことが望ましいですが、初期不良の対応なども、量販店の方が安心です。

商品はエコポイント導入以降品薄が続いているようですが、販売店の話しでは1週間前後で入荷するようです。

D200manさんもご自分の目で見て確かめ、納得のいく買い物を楽しまれることを、願ってやみません。

書込番号:9758210

ナイスクチコミ!0


D200manさん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E5 [32インチ]の満足度5

2009/06/29 21:40(1年以上前)

>imo。さん
ご返信ありがとうございます。またこちらからの返信遅れましてごめんなさい。
はい!こうなったら是が非でもE5を購入したくなりました(笑)

まず本当にimo。さんの書き込みは私の???と思っていたことが書かれており
まさにかゆいところに手が届く状態でこのトピに出会えたことに感謝です。

じつは私テレビにあまりこだわりのない状態でしたが、テレビ購入を思いたってから
色々とみてまわりました。ノジマさん、コジマさん、ヤマダさんは歩いて移動出来る
ところに幸い住んでおりますので通販よりみなさまの購入金額を参考にして
明日、休暇がもらえたので商談に出かけてみることにします。

しかし一時期のパソコン同様に液晶テレビもモデルの追加やチェンジが激しいですね。
こういうものこそ廉価版?エントリーモデルに注目するという考えは非常に賛同
できます。経済的に余裕がない自分は尚更です(笑)

本当にありがとうございます。

また商談おそらく購入となるでしょうけどその時はまた書き込みさせて
いただきます!

書込番号:9777743

ナイスクチコミ!0


スレ主 imo。さん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E5 [32インチ]の満足度5

2009/06/29 22:53(1年以上前)

>D200manさん
どういたしまして!!

こちらこそ、E5に決めて頂きE5ユーザーがまた1人増えると思うと嬉しいです。
ありがとうございます。

とは言いましても、私はSHARPの回し者ではありませんよ。笑

E5を購入してから早1ヶ月が経とうとしております。

それにしても、E5は非常にコストパフォーマンスが良く、未だに不満らしい不満はありません。

音質の評価が悪いのが気になりますが、高級オーディオのような素晴らしい音質とは言えないまでも、
決して音質に不満を持たれることは無いと思います。

普通にニュースやバラエティ番組を観る際には、人の声が聞き取りやすく変なクセもないので、
長時間視聴しても聞き疲れることがなく十分な音質です、ご安心ください。

さて、あとはどの販売店でどのくらい値引き交渉出来るかが肝心ですね。

一般的にポイント値引きの方が実質価格が安くしやすいようです。

大幅なポイント値引きで、実質価格を下げるか、現金値引きで支払額を抑えるか、二者択一ですね。

あとは、D200manさんが一番気持ちよく購入出来るお店でご購入されると良いでしょう。

接客の良いお店は、購入後の対応も良いので価格だけではなく、アフターサービスも考慮して
ご購入されることをお勧めいたします。

明日は休暇ですか、ゆっくりショッピングを楽しんでください。

購入後の感想もお聞かせください、楽しみにしております。

書込番号:9778328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/12 22:35(1年以上前)

先日、5年保障の件でノジマのお客様センターに質問したところ、
10年保障はキャンペーンでやっていたので、5年保障の追加はできても、
10年保障はできないと言われました。どんな交渉をしたかお客様センターでは、
わからないので、直接、交渉した店員に話を聞いてくれと
言われました。
やはり10年保障の方が特ですよね。
5年保障を選ぶなんてかなり間抜けです。
今度ノジマで買うときは気をつけます。
後、ノジマの二年目の保障は70%で
YAMADAの二年目の保障は80%でした。

過ぎたことなので、今のテレビを大事に使っていこうと思います。
買って、一ヶ月経ちますが、そこまでテレビを見ないので、
あの画質で十分でした。家にある3台のテレビの中で
一番画質が良いです。
ただ、難点は少し画面が大きすぎたかなと・・・
6.5畳の部屋に置いたのですが、
2メートル離れて見ても画面が大きいなと思います。

書込番号:9845571

ナイスクチコミ!0


スレ主 imo。さん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E5 [32インチ]の満足度5

2009/07/13 02:07(1年以上前)

>バランスもグッドさん
そうですか、保障については残念でしたと申し上げるしかないですね…。

でも、5年保障があるだけでも、ネット通販で保障が付けられないよりは、安心ですよ。

しかし、ヤマダの保障も年数で減額するんですね。

知りませんでした。

そうすると、ケーズデンキの無料5年保障は、やはりスゴイですね。

現金値引きで、さらに保障内容は全額保障ですからね。

それと、6.5畳のお部屋に設置されて画面が大きすぎるとのことですが、
この辺は個人によって感じ方が異なりますので何とも言えません。

ですが、大は小を兼ねるで26インチを割高で購入するよりも、コストパフォーマンスの良い、
32インチを購入されたことに関しては失敗ではないと思いますよ。

私は自室用に22インチを購入したのですが、見慣れてくるとやはり大きな画面が欲しくなります。

まぁ、設置スペースの関係で、26インチは置けなかったので仕方ないのですが…。

バランスもグッドさんも画質には満足されているとのことなので、後は見慣れてしまえば、
正しい選択だったと思えるかも知れませんよ。

せっかく購入したE5ですから、大事に使って末永く愛用してくださいね。

書込番号:9846681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックのレコーダーで起動しますか? 4 2013/02/19 20:19:16
外付けHDD 4 2013/02/13 22:35:34
購入後半年足らずで不具合2度目 2 2010/04/19 15:12:52
ジャスコ鎌取店にて 1 2010/02/23 22:07:13
このテレビの遅延について 0 2010/01/01 11:03:22
外部入力のとき黒画面に 9 2010/01/11 6:09:28
ゲームの映像 1 2009/12/27 21:22:38
他のメーカーと比べて 2 2009/12/28 2:13:32
激安価格 0 2009/12/12 3:13:55
ドンキホーテ 0 2009/11/14 18:01:44

「シャープ > AQUOS LC-32E5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 146件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月

AQUOS LC-32E5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング