『何も映らない;;』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]

3系統入力に対応した21.5型ワイド液晶ディスプレイ(マーベルブラック)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のオークション

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]

『何も映らない;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]を新規書き込みProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 何も映らない;;

2009/02/24 21:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]

質問なのですが 
昨日届いて今日がんばってパソコンに接続したんですが・・・
何も映りません;;
何か特別な設定とか必要なんでしょうか・・
モニターの電源はブルーのままでいろんなボタンを押しても(長押し含)
何の反応もありませんです;;
(パソコンの電源切るとオレンジ色です)
HDMIにはPS3つなげましたが、こちらも反応ありません(電源ボタン長押し済み)
どうなってるんでしょうか;; みなさんはどうなんでしょうか・・・
誰か たすけてぇTT

環境は

 WIN XP SP3
  E8400
  ATI HD4670
            です


  

書込番号:9149995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/24 22:01(1年以上前)

初期不良かも知れないよ。
おいら以前買った液晶モニタ、バックライトの不良でなんも映らなかったことあるし。

書込番号:9150025

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/24 22:11(1年以上前)

みーちゃんと呼ばれてますさん こんばんは。  パソコンそのものはOKですか?

書込番号:9150118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/24 22:15(1年以上前)

今、前の19インチのモニターにつなげ直してますが
正常ですなんです;;
わけがわかんなくてパニックですTT

やはり初期不良なのかなぁ;; ショックです、、、

書込番号:9150151

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/24 22:19(1年以上前)

前のに繋いで、1920x1080に合わせて繋ぎ代えてみてください。
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/22/PLE2209HDS/

D-SUBでも写りませんか?

書込番号:9150203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/24 22:20(1年以上前)

ディスプレイはちゃんとコンセントに差しましたか?
電気が来てないと何も映りませんよ

書込番号:9150206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/02/24 22:28(1年以上前)

みなさんご丁寧なお返事ありがとうございます

BRDさん あのう 1920x1080ってどうやって設定するんですか?

ATI開くと、今のモニターの限界の1280x1024までしか見あたりません;;

やはり設定なのでしょうか・・PS3もそうなんでしょうか;;


書込番号:9150272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/02/24 22:32(1年以上前)

落ち着いてくださいね

取説を見て「故障かなと思ったら」をすべて試してください

書込番号:9150308

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/24 22:35(1年以上前)

オンボードしか使わないのでよく分かりませんが、ATI HD4670のドライバーをinstall済みですね?
http://www.4gamer.net/games/069/G006948/20080907003/
行けそうだけどなー

書込番号:9150346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/02/24 22:49(1年以上前)

19型につないだ状態で 解像度が最大で1280x1024でも不思議なことじゃありませんよ
それ以上モニターが対応していないのでしょうから

書込番号:9150473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/02/24 23:33(1年以上前)

つないだディスプレイの解像度以外は表示できません。→以下をお読みください。さんが正解。

電源ランプの変化では信号は来ている様に思えますが・・・。
↑配線が正しいと思われるので、完璧の璧を「壁」って書いたのさん が言われてる初期不良が怪しいんですが?

買われたショップに電話ですかね。

書込番号:9150829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/25 00:18(1年以上前)

 みーちゃんと呼ばれてますさん、こんにちは。

 まずは落ち着いてマニュアルに一度目を通してみて下さい>特にFAQやトラブルシューティングの項目

(個人的には)モニタの入力設定がどうなっているかを確認されてはと思います。
 この機種には3種類ありますので…

書込番号:9151199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/25 00:48(1年以上前)

みなさん いろいろありがとう^^
いろいろ試しましたが・・・無理でした。。。涙;;

明日 販売店に電話してみようと思います
残念です;;

しかし・・この配線の類って・・女性には・・ちと・・つかれますね^^;


書込番号:9151407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/02/25 00:56(1年以上前)

あらら、
しかし、下手に直って 不安定な状態で使うよりか、良かったのかも
頑張ってくださいね。

書込番号:9151461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/25 06:32(1年以上前)

稲垣と木村のCMを思い出しました(o゚▽゚)o
>しかし・・この配線の類って・・女性には・・ちと・・つかれますね^^;

一般的にはそうかもしれませんね
でもここでそんな事書くとPC自作の女性も多いので^_^;

書込番号:9152084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/02/26 11:30(1年以上前)

電源ランプが点灯しメニュースイッチを押してもなにのも映らない
のはバックライトが点灯しない故障の可能性が非常に高いですよね。
よーーく見ると薄っすら映っているじゃないかなぁ
いろいろ苦労されたようですね・・・はずれだったんですよきっと

書込番号:9158342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/02/26 21:49(1年以上前)

もう見ていないかもしれないけど、皆さんが仰るようにバックライトの異常みたいですが、メニューの画面で確認できます。モニタのメニューボタンを押してみてください。それで何も映らない(既出のようにうっすら映る)ならバックライトの初期不良。映ったら、設定ということですので、元のモニタで一度解像度をVGA640×480にしてから繋いで、解像度を変えましょう。

書込番号:9160779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/02/27 06:16(1年以上前)

みなさん いろいろお返事ありがとう^^

モニターの結果報告ですが
初期不良でした!(バックライトが怪しいとのことです)

販売店さんの対応が非常によくて
翌日すぐ新しいものを贈ってくださいました^^

恐る恐るつないでみると・・・
画面・・すごい綺麗です ボタンもちゃんと反応します 感激!!

初めての初期不良品であたふたしましたが
無事解決できてよかったです^^

お世話になりました〜^^
 

書込番号:9162518

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/27 08:39(1年以上前)

祝  早期解決 !    直って良かったね。

書込番号:9162778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
xbox360 HDMI接続 2 2011/02/08 10:44:51
iiyama E2209HDS で淡い色が表示できない 7 2010/02/18 11:25:24
イヤホンジャック 2 2010/02/13 14:49:05
購入しました。 0 2010/02/09 20:53:42
PS2と接続して 2 2010/02/04 18:57:19
torneとの接続 4 2010/01/16 1:36:27
ps3と・・ 1 2010/01/06 15:16:28
xbox360の接続方法 2 2009/12/29 23:18:17
起動後のにじみ、ちらつきについて 5 2009/12/19 22:42:14
文字のぼやけ 1 2009/12/18 23:52:17

「iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]
iiyama

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング