『回転できる液晶ディスプレイ』のクチコミ掲示板

2009年 1月中旬 発売

ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]

3系統入力に対応した24型ワイド液晶ディスプレイ(ピュアホワイト)。直販価格は34,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のオークション

ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月中旬

  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]

『回転できる液晶ディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]を新規書き込みProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

回転できる液晶ディスプレイ

2009/02/28 18:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]

スレ主 輪子さん
クチコミ投稿数:24件

MAMEで縦シューするために90°回転できるディスプレイを探しているのですが、中々見つからず諦めてましたが、価格COMの特集ページで、この商品を知りました。
「EIZO」の製品も見ましたが、値段がこちらの製品の2倍以上なので諦めました。
他のメーカーで、値段が3万円以下で、回転できるディスプレイは発売されていないのでしょうか?

書込番号:9170091

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/28 18:29(1年以上前)

あったとしてもまともに使い物にならんでしょ
そもそもTNなんだから
ピボット使うなら最低でもVA以上は必須と言ってもいいくらい

まぁ使い勝手考えないなら最近じゃグラボ側の機能で出来るからモニタが対応してる必要性はほとんどないけどさ

書込番号:9170144

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/28 18:50(1年以上前)

ノートPCの大多数はTNだけど、横から見ても別になんとも無いと思う。

VESA準拠スタンドに対応している製品のスタンドを回転するものに交換するのも一つの手でしょう。

書込番号:9170238

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/02/28 19:05(1年以上前)

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF
http://kakaku.com/spec/K0000002855/

SyncMaster 2243QW
http://kakaku.com/item/K0000020197/

ワイド液晶をピボット使うなら私もVAがいいとは思います。
予算オーバーだけどS2031Wならまだ買いやすい値段かも。
ただピボットのある影響は通常使用には少しスタンドの位置が高いやつが多い・・・。

書込番号:9170316

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/02/28 19:07(1年以上前)

>ただピボットのある影響は通常使用には少しスタンドの位置が高いやつが多い・・・。
訂正→ただピボット機能のある機種は通常使用には少しスタンドの位置が高いやつが多い・・・。

書込番号:9170329

ナイスクチコミ!0


スレ主 輪子さん
クチコミ投稿数:24件

2009/02/28 19:27(1年以上前)

Birdeagleさん、きこりさん、綿貫さん、ありがとうございます。

こちらの液晶は、TNだったんですね。
なるほど、回転機能使う場合は、VAの液晶のほうが見やすいんですね。

スタンド交換という手もありましたね。
気づきませんでした。

LG電子とサムスンからも、ピボット機能付きの液晶発売されたんですね。
ただ、スタンドの位置が高いものが多いんですね。

検討してみます。
みなさん、どうもありがとうございました。  

書込番号:9170424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]
iiyama

ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月中旬

ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング