『ビポット(画面回転)機能について』のクチコミ掲示板

2009年 1月中旬 発売

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

3系統入力に対応した24型ワイド液晶ディスプレイ(マーベルブラック)。直販価格は34,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のオークション

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月中旬

  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

『ビポット(画面回転)機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]を新規書き込みProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ビポット(画面回転)機能について

2010/01/29 11:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

スレ主 tzstudioさん
クチコミ投稿数:40件

この機種は、ビポット(画面回転)機能がついているとの事ですが、縦に固定して使いたい場合、スイッチか何かあるのでしょうか?
それとも、PC側の設定で行なうしかないのでしょうか?
教えて頂けると助かります。

書込番号:10855871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/01/29 11:53(1年以上前)

通常は自動だと思いますが、縦にすれば縦表示になります。

書込番号:10855927

ナイスクチコミ!0


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/30 12:49(1年以上前)

無いです。そして切り替わりません。PC側で設定します。

書込番号:10860733

ナイスクチコミ!1


スレ主 tzstudioさん
クチコミ投稿数:40件

2010/01/30 14:23(1年以上前)

ありがとうございました。
ビポット機能と言うのは、基本的に画面が回転出来ますよと言う機能と捕らえた方がよさそうですね。
てっきり、メディアプレーヤーとかでも縦表示が出来ると考えてしまっていました。
他のメーカーで、ビボット機能付きでもきっと同じなのでしょうかね。
皆様の情報に感謝致します。

書込番号:10861069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/30 16:33(1年以上前)

トップページ

 tzstudioさん、こんにちは。

(違うモニタですが)
 価格.comのトップページだと、画像のようになります>ピボット機能

書込番号:10861518

ナイスクチコミ!2


スレ主 tzstudioさん
クチコミ投稿数:40件

2010/01/30 23:09(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。
ちなみに、その機能を使うためには、やはりPC側で設定しなければいけないんですよね?
PCではなくて、メディアプレーヤーをつないで縦表示にしたいのですが・・・可能でしょうか?
理想では、モニター側にその設定(縦表示)にするボタン等が付いていて、電源を入れたら自然に縦表示をしてくれたらいいのですが・・・

書込番号:10863386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/30 23:36(1年以上前)

右クリック→画面の解像度から設定

 tzstudioさん、こんにちは。

 Windows 7だと、設定の画面は下記になります。

書込番号:10863584

ナイスクチコミ!0


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/31 00:04(1年以上前)

パソコンではない別の機器をつなぐ、と言われているのでPCの設定を示されてもスレ主さん困ってしまうのではないでしょうか。

書込番号:10863749

ナイスクチコミ!3


SixiSさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/14 01:26(1年以上前)

映像を90度回転させる機能は、
あくまでPC(映像出力側)が処理しているのであって、
ディスプレイが映像を回転させてるわけでは無いはず。

なので、
メディアプレイヤーに90度回転させて出力する機能が無い限り、
tzstudioさんの望みは叶わないかと。

書込番号:10937510

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一瞬暗転 2 2013/02/14 17:15:36
サウンドについて 3 2012/01/09 15:28:04
相性のいいデスクトップ本体 4 2011/03/13 8:45:22
1年と1ヶ月で、、、。 2 2011/01/26 22:54:49
ノートパソコンとのHDMI接続 2 2010/12/18 19:05:50
黄色がすごくくすんでみえる 9 2010/10/16 15:48:42
バックライトが… 3 2010/10/16 19:54:01
HDMI時にブラックアウト 2 2010/10/14 14:35:30
テレビをみるには 8 2010/09/17 23:21:26
ドット抜けについて 0 2010/04/10 2:08:03

「iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]
iiyama

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月中旬

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング