『avi形式動画の再生』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70D

Core 2 Duo P8400/2GBメモリー/500GB HDD/地上デジタル放送対応TVチューナーを備えた19型ワイド液晶一体型PC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo P8400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dのオークション

FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70D

『avi形式動画の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70D」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

avi形式動画の再生

2009/05/06 15:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70D

スレ主 hirokuuさん
クチコミ投稿数:13件

最近購入したのですが、デジカメで撮ったAVI形式の動画がメディアプレーヤーで再生できません。どうしたら再生できるかご存知の方がいたら教えてください。
モーションJPEGのコーデックを入れれば可能なのでしょうか?「通常、メディアプレーヤーではAVIは再生できないので、富士通から方法を教えるのは無理」というメーカーと、「コーデックを入れる入れないはメーカー判断であり、通常のモーションJPEGを入れる操作でパソコン操作のことなので、メーカーに聞いてくれ」というデジカメメーカーのサポートの回答で解決しません。

書込番号:9501376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/05/06 15:20(1年以上前)

Media Playerじゃなければダメですか?
ダメじゃなければ、GOM Playerをお薦めします。

書込番号:9501391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/06 15:23(1年以上前)

こんにちは^^hirokuuさん^^

Any Video Converter フリー版で変換したらどうでしょうか?
http://jp.any-video-converter.com/

書込番号:9501408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/05/06 16:42(1年以上前)

WMPではavi形式をサポートしていた記憶ですが…。
念のため,WMPを起動して,ツール→オプション→ファイルの種類で「Windowsメディアファイル(avi)」にチェックが入っているかどうか確認してみてください。チェックが入ってなければチェック入れて再生してみたらどうでしょう。

書込番号:9501804

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirokuuさん
クチコミ投稿数:13件

2009/05/06 18:04(1年以上前)

時をかける少年さん の言われる操作の仕方でツール→ファイルの種類に行きません。バージョンによって違うのでしょうか?メディアプレーヤー11でAVIはサポートしてあるようにヘルプには書いてあります。
ヘルプに書いてあったDIVXをダウンロードしたらメディアプレーヤーまで起動しなくなってしまいました。どうすればいいんでしょう?
管理者権限じゃないと削除できないとありますが、ビスタでOWNERは管理者じゃないのですか?DIVXインストール前にシステムを戻す方法ありますか?
質問が変わってしまってすみません。

書込番号:9502258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/06 21:45(1年以上前)

モーションJPEG
WMP9でも再生できるはずですが
自分で入れるコーディックなんていらないともうんですけどね

書込番号:9503577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/05/09 21:22(1年以上前)

>DIVXインストール前にシステムを戻す方法ありますか?

システムの復元を使ってみては。アプリのインストール時には復元ポイントがあるはずです。

書込番号:9518890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/11 01:55(1年以上前)

困っています

場違いですがこちらにも来ていただけると幸いです

お願いします

http://bbs.kakaku.com/bbs/00100417229/

書込番号:9525853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面の下にある右側から6つが点灯を繰り返す 5 2023/07/03 7:15:36
F/C70DのHDDをSSDに換装 0 2018/09/27 22:55:40
タッチパネル 4 2014/02/07 13:21:07
内蔵HDDは何でしょう 5 2012/01/22 20:19:12
安く買えました 0 2009/06/29 1:01:52
avi形式動画の再生 7 2009/05/11 1:55:21
2画面、3画面 3 2009/04/08 23:23:55
インターネットの接続について 2 2009/04/05 5:11:52
地デジの電波が入らない 1 2009/04/02 21:36:51
違い 2 2009/04/15 1:42:45

「富士通 > FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70D」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70D
富士通

FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング