ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO S/C50 FMVSC50W
はじめまして。
このたびFMV BIBLO S/C50を買って、快適にしよういています。
本来サポートに連絡するべきなのでしょうけれど、年末年始でサポートが込み合っているためこちらにお邪魔しました。
AquosとHDMIケーブで接続して大画面でパソコンを使用することができたのですが、ここでひとつ問題が。
映像も音声もHDMIケーブル一本で、ということで接続したのですが、相変わらずパソコン側から音が出ていまいます。
サウンドデバイスにもHDMIらしきものが見当たらず・・・
どなたか同じパソコンを使っていてHDMIでの音声出力ができた方はいらっしゃいますか?
書込番号:10703848
0点
同じパソコンではありませんが、参考になれば。
自作機A INTEL/G45のオンボードグラフィック(型番失念)
このHDMIからは音声出力あり
自作機B HDMI付のグラフィックカード付
このHDMIからは音声出力なし
ということでパソコンのHDMI端子の場合は音声付のもの、音声無しのものがあるのではないかと思ってます。ちなみにテレビの方でもHDMIのうちの一つはアナログ音声の入力と連動っていうのが多いようです。
スレ主様の機種がどうなのかについては富士通に確認するのが一番早いのでは?
書込番号:10704432
0点
この機種のソフト一覧の中に(下記リンク)(HDMI出力の設定が簡単にできる)テレビ出力ユーティリティというのがあるようですが。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0812/biblo_loox/s/soft/index.html
書込番号:10704497
0点
お二方ともお返事いただきありがとうございます。
閲覧が遅れてしまい、お礼を申し上げるのも遅れてしまいました。
帰宅したらレコーダーを接続しているHDMI端子と差し替えて試した上で、ご説明いただきましたTV出力ユーティリティも試してみようと思います。
結果が出ましたら、改めてご報告させていただきます。
書込番号:10727446
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-BIBLO S/C50 FMVSC50W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/01/03 19:37:33 | |
| 5 | 2009/09/06 20:36:53 | |
| 52 | 2009/04/07 13:46:40 | |
| 5 | 2009/05/24 10:55:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








