『windows8.1でも使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,300

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CN1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CN1.0TU2の価格比較
  • HD-CN1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CN1.0TU2のレビュー
  • HD-CN1.0TU2のクチコミ
  • HD-CN1.0TU2の画像・動画
  • HD-CN1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CN1.0TU2のオークション

HD-CN1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月16日

  • HD-CN1.0TU2の価格比較
  • HD-CN1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CN1.0TU2のレビュー
  • HD-CN1.0TU2のクチコミ
  • HD-CN1.0TU2の画像・動画
  • HD-CN1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CN1.0TU2のオークション

『windows8.1でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CN1.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CN1.0TU2を新規書き込みHD-CN1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

windows8.1でも使えますか?

2015/05/29 12:45(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CN1.0TU2

クチコミ投稿数:5件 HD-CN1.0TU2のオーナーHD-CN1.0TU2の満足度5

現在はwindows7のパソコンに繋いで使用しているのですが、パソコンを買い換えるためwindows8.1でも使えるかどうか気になっています。
バッファローのHPには7まで対応とあり、サポートに問い合わせたところ「8.1は未確認なので動作保証はできない」と言われました。
8.1のパソコンに繋いだ経験がある方がいらっしゃいましたら、動いたかどうか参考までに教えていただけませんでしょうか?

書込番号:18820169

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/29 12:50(1年以上前)

Windows8.1でも使用出来ます。
HD-CN1.0TU2のようなUSB接続の外付けHDDはOSに依存しないので使用出来ます。
Windows7でも8.1でもそのまま使用出来ます。
本体は使えますが付属のソフト類の方は動かないのもあるかと思います(付属のソフトを使わなければ良いだけです)。

バッファローのサポートはおそらくソフト類の動作保証が出来ない事ではないか?と思います。

書込番号:18820188

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 HD-CN1.0TU2のオーナーHD-CN1.0TU2の満足度5

2015/05/29 13:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
使用できるとのことで安心しました。ソフトは使ってないので特に問題無さそうです。
ありがとうございました!

書込番号:18820229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/05/29 13:18(1年以上前)

HDDそのものは接続可能だが、かなり古いモデル(7年落ち)だからHDDのヘルスチェックしておいた方がいいかも。
Crystal Disk Info http://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/

書込番号:18820253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 HD-CN1.0TU2のオーナーHD-CN1.0TU2の満足度5

2015/05/29 13:43(1年以上前)

早速チェックしてみたところ正常でした。
古い割に使用頻度が少ないのであまり劣化していないのかもしれません。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:18820307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CN1.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CN1.0TU2
バッファロー

HD-CN1.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月16日

HD-CN1.0TU2をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング