『車のシガレットライターから、電源がとれるのでしょうか????』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 本体重量:175g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 DVS2500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVS2500HDの価格比較
  • DVS2500HDのスペック・仕様
  • DVS2500HDのレビュー
  • DVS2500HDのクチコミ
  • DVS2500HDの画像・動画
  • DVS2500HDのピックアップリスト
  • DVS2500HDのオークション

DVS2500HDケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • DVS2500HDの価格比較
  • DVS2500HDのスペック・仕様
  • DVS2500HDのレビュー
  • DVS2500HDのクチコミ
  • DVS2500HDの画像・動画
  • DVS2500HDのピックアップリスト
  • DVS2500HDのオークション

『車のシガレットライターから、電源がとれるのでしょうか????』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVS2500HD」のクチコミ掲示板に
DVS2500HDを新規書き込みDVS2500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > ケンコー > DVS2500HD

スレ主 tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件

下記のホームページをみると、ハイビジョンなので、きれいです。
http://www.youtube.com/watch?v=0pOwP7aVABg&feature=related

それで、電源です。
車のシガレットライターから、電源がとれるのでしょうか????


また、ビデオカメラを、どのように車に設置するのでしょうか???


教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:10416440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/03 19:39(1年以上前)

車載用に作ってるんではないですからね。
電源は
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/camera/dvs2500hd.html

>ビデオカメラを、どのように車に設置するのでしょうか???

自分で工夫しなさい。

書込番号:10416597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/11/03 20:54(1年以上前)

昔々(1970年)フイルムの8ミリカメラを車載して撮影しました。
車はホンダN360。
助手席をまたぐようにして丈夫な3脚に載せていました。
コントロールはワイヤー式のリモコン。
広角側(最広角にしても50ミリ標準レンズ並みの画角)で撮ると、ブレも少なくて済んだ。写真屋でビデオキャプチャーを使ってDVDにしてもらっています。
今見ても懐かしくて面白いです。

書込番号:10417089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件 DVS2500HDの満足度2

2009/11/03 21:32(1年以上前)

>車のシガレットライターから、電源がとれるのでしょうか????

単三電池仕様でACアダプター等もないようなので、無理じゃないでしょうか。
(電子系の工作が得意な人なら何とか出来そうな気もしますが)

>また、ビデオカメラを、どのように車に設置するのでしょうか???

助手席側に(倒れないようにしっかりと)三脚を設置するとか、ダッシュボードに
マジックテープで貼り付けるとか、シートとヘッドレストの間に挟むとか…。

書込番号:10417385

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件

2009/11/14 13:51(1年以上前)

早速、回答くださいまして、ありがとうございました。

>単三電池仕様でACアダプター等もないようなので、無理じゃないでしょうか。
>(電子系の工作が得意な人なら何とか出来そうな気もしますが)


このビデオカメラ(ビデオカメラ ケンコー DVS2500HD)は、ACアダプターがないことがわかりました。買いません。

ありがとうございました。お礼申し上げます。

書込番号:10474034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件 DVS2500HDの満足度2

2009/11/26 09:34(1年以上前)

電池じやだめなんですかね。
エネループで4時間以上持ちましたが。

書込番号:10534832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DVS2500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影した動画の20%が再生出来ない。 9 2013/12/07 13:37:13
HDMI出力について 0 2012/05/06 0:12:31
詳しい方・・・ 4 2012/01/12 2:06:03
使う動機 1 2010/10/25 16:15:54
ビデオレター用に 5 2010/03/12 14:03:11
DVS3000HDですが・・・ 6 2010/02/24 18:06:28
ビエラリンクできますか? 3 2010/01/24 10:50:59
8,800円(税込み) 1 2009/11/10 11:22:06
車のシガレットライターから、電源がとれるのでしょうか???? 5 2009/11/26 9:34:19
夜間に撮影したい 1 2009/10/29 20:28:06

「ケンコー > DVS2500HD」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVS2500HD
ケンコー

DVS2500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

DVS2500HDをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング