『ダイレクトエンコーディング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『ダイレクトエンコーディング』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイレクトエンコーディング

2009/10/02 00:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

スレ主 ok@zuさん
クチコミ投稿数:5件

仕様に「ラインイン録音」とあるのですが、ダイレクトエンコーディングと思っても
よいのでしょうか? どうしてもデジタル化したい音源があるのですが同じ意味なのか
疑問に思い調べてみたのですが確実な答えが見つかりませんでした。
ユーザーの方、お願いします。

書込番号:10244589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/10/02 02:21(1年以上前)

同じです。
専用ケーブルの購入も忘れずに。

書込番号:10244853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ok@zuさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/02 08:56(1年以上前)

ありがとうございます、メイナードさん。

新しいSONYのAシリーズが気になって調べているうちに「COWON」を
知りました。カテゴリーがMP3プレイヤーじゃないから気が付きませんでしたよ。
いろんなレビューを見てとても評価が高いのでとても気になります。
逆にここが気に入らない...とかあるのでしょうか?外装のボタンが弱そうなどの
レビューもあったようですが。
でもとてもよい製品のようですので、こちらもぜひ検討したいと思います。

書込番号:10245432

ナイスクチコミ!0


ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/10/05 00:29(1年以上前)

私に振られている質問ではなさそうなのですが、協力できそうだということで。
私の一番の不満はストラップを付けるところがないところですかね。
画面は割れやすいのに、こういった配慮がないのは少し厳しい目で見てもいいのではないかと。

書込番号:10261125

ナイスクチコミ!1


スレ主 ok@zuさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/05 02:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。ragnateさん。

ちょっとそれは正直気になりました。
でもまあ通勤時に音楽聞くときは胸ポッケですし、動画見るときは手に持ってるからなぁって
思い直したりして前向きに考えてます。使ってみて必要と感じたら手段を講じてみようかと。
いろいろ調べたら、みなさん工夫している方もいるようなので参考にしたいと思います。

心配なのは今までPSPで動画を見たりしていたのでエンコードとかは何とかなりそうですが、
カスタマイズ的な部分でまた皆様のお力をお借りする事もあるかと思います。
またその際には良きアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:10261493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング