『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothについて

2009/06/08 13:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

スレ主 nolie540さん
クチコミ投稿数:49件

当方Bluetoothを使ったことがなく

Jabra BT530を購入予定なのですが
http://www.jabragn.jp/music/BT530/index.html

Jabra BT530は
Bluetooth標準規格Ver.2.0+EDR
サポートBluetoothプロファイル
HSP(1.1) / HFP(1.5)なのですが

cowonの詳細にBluetoothVer.2.0+EDRと同じ内容が書いてあったのですが

cowon s9で使うことは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9668973

ナイスクチコミ!2


返信する
baragiさん
クチコミ投稿数:11件

2009/06/08 21:50(1年以上前)

接続機器対応
Bluetooth1.1以上の携帯電話、ワンセグ携帯、PCなど

こう書いておりますね。
すなわち、できるってことでしょう。

せっかくBluetoothイヤホンにするならば、2.0対応モデルを使うのはどうでしょう。

書込番号:9671004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/08 22:08(1年以上前)

ご質問の内容とは全然関係ないのですが、Bluetooth を利用する場合の重大な注意点がありますので、書いておきます。
Bluetooth を使う場合には、最初に「ペアリング」という操作が必要です。
これは、通信機器相互間(たとえば S9 と ヘッドセット)でお互いを「通信相手」と認識させる操作です。
ペアリングを行う際、通信機器相互間で「PINコード」の確認を行います。
機器によっては、この「PINコード」を任意に設定できるのですが、S9 の場合は「0000」に固定されています。
したがって、ヘッドセット側もPINコードとして「0000」が設定できないと、S9 との間でペアリングが成功しません。
PINコードとして「0000」を設定できるかどうか、なぜかカタログなどには書かれていませんので、事前にメーカーに確認するなどした方がよろしいかと思います。

書込番号:9671130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/06/08 22:47(1年以上前)

ファームウェアをアップグレードすれば「0000」以外のパスキーを入力する事ができますよ。

書込番号:9671445

ナイスクチコミ!2


スレ主 nolie540さん
クチコミ投稿数:49件

2009/06/08 23:17(1年以上前)

baragiさん.ハイホームさん.基本暇人さん
ご丁寧にありがとうございます。
色々調べたのですがメーカの相性などもあるなど書いてあったのですが・・・
Bluetoothイヤホンでお勧めな物があったら教えてもらえないでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:9671700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/13 17:12(1年以上前)

なるほど。v2.30では改善されているんですね(PINコードの設定)。
失礼しました。

書込番号:9693268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング