『S9用のナイスなケースは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『S9用のナイスなケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

S9用のナイスなケースは?

2009/08/08 18:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

クチコミ投稿数:1058件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5 やってみましたっ! 

レビューからの連投ですが、列車のテーブルにS9を自立させて動画鑑賞するのに便利なツールをご存じないでしょうか?

PRIE TouchStand for iPod touch
http://tunewear.com/jp/product/touch_stand/
を見てグッときたのですが、S9にもこんなのがあったらいいですね。


レビューに書き忘れましたが、充電中に操作できないのは減点です。

書込番号:9970884

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/20 00:59(1年以上前)

S9を購入検討中のものです。

私も C.T.U.Agentさんと同じく、列車や高速バス移動の時にテーブルに乗せて
使用したいと考えていて、色々スタンドになりそうなものを探していました。

楽天のショップに、プレイヤー本体へ貼り付けて使用するスタンドがありましたので
お知らせします。
http://item.rakuten.co.jp/vis-a-vis/01312401300/
目的とされているものと違っていたらごめんなさい。

それと、「ipod 自作スタンド」等で検索すると、クリップを分解?して
簡単なスタンドが作れるというサイトもありました。ご参考までに・・・。

書込番号:10022676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5 やってみましたっ! 

2009/08/21 22:34(1年以上前)

確かに自作ものでじゅうぶんだと思いはじめました。
板に切れ込みを入れるだけとか・・・

http://www.misedas.net/asp/item_group.asp?GroupID=473

こんなのもおしゃれだと思います。

書込番号:10030897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/21 23:48(1年以上前)

上記のものでしたら、おしゃれに自立させられますね!
ただ持ち運びを考えると嵩張るかも・・・?

私的には自分からは見えない部分なので、クリップをスタンドのように
立てて、マスキングテープで本体に貼ってもOKでは?とか
貧乏くさいことを考えています(苦笑)
写真立てのデザインの良いものを使い回せないか?とか。

皆様、どのようにして動画を楽しんでらっしゃるのでしょうね。。。

あ、ちなみに今朝、ネットで購入しました!
今日発送完了のメールが届いていたので(早い!)明日には届きそうです♪

書込番号:10031350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/28 01:28(1年以上前)

パッケージです。

S9を立ててみました。

緩やかな角度

急な角度

まだ見ていらっしゃるでしょうか。

先日無事にS9を手に入れ、浮かれつつイヤフォン等を購入しに
ヤマダ電器へ行ったときに、なかなか良いスタンドを発見しました。

(株)レイ・アウトさんの「ビデオスタンド機能付イヤホン巻取り」です。
http://www.ray-out.co.jp/products/p2st/

iPhone用ですが、S9でもばっちりでした。
シリコンなので本体に傷も付かず、滑り止め効果もありそうなので
飛行機やバスでの移動中にテーブルで見るのには丁度良さそうです。
おまけにイヤフォンを巻いておけるので便利も良さそうです。

真ん中に1つではちょっとバランスが気になる・・・という方は、2つ購入されて
左右に設置すれば安心です。

ちなみにヤマダ電器のiPhone売り場で480円でした。
白もありましたよ。

書込番号:10060728

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1058件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5 やってみましたっ! 

2009/08/28 21:07(1年以上前)

おおっ!これはナイスです!!
1台二役で安価なところがすばらしい!!!

早速市内のヤマダに出かけてみます。

書込番号:10064218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5 やってみましたっ! 

2009/08/29 12:21(1年以上前)

残念ながら市内のLABIにはありませんでした。
ヤマダの本店所在地なのに、やはり店によって品揃えが違いますね。

なので「解決」スタンプ留保です。

書込番号:10067545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/30 01:31(1年以上前)

私の住んでいる所は結構田舎なので、ヤマダ電器にあったのは
運が良かったのかもです。

iPhone用で売り出してるスタンドのようなので、
他の電器店で販売されていると良いですね!

書込番号:10071231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5 やってみましたっ! 

2009/09/18 23:21(1年以上前)

まだ目的のブツは手に入りませんが、とりあえずよさげなソフトケースを買いました。

書込番号:10175188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング