『遅れと途切れの対処方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 KTV-FSUSB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

KTV-FSUSB2KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

『遅れと途切れの対処方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSUSB2」のクチコミ掲示板に
KTV-FSUSB2を新規書き込みKTV-FSUSB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSUSB2

スレ主 momoyoshinさん
クチコミ投稿数:8件

先般、購入しインストールしました。画像も綺麗で、音声もクリアなんですが、画像の遅れ・止まり、音声の途切れがちょくちょくあるんです。改善策があれば教えて欲しいのです。
パソコンスペック
 OS:Windows Vista Home Basic/CPU:AMD Sempron SI-42 プロセッサ 2.1GHz/メモリ:4GB/HDD:250GB
その他の環境
 アパートはケーブルテレビで、地デジ対応済み。テレビは、地デジで問題なし。
 アンテナから2分配器により、テレビとKTV-FSUSB2に接続。本器には5mのケーブル。
@ブースターをつけてみる Aケーブルをもっとよいものに Bパソコンスペックの問題
これらを考えているのですが、何か良い策や原因がわかれば教えてください。

書込番号:10334156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/19 14:28(1年以上前)

画像の遅れは地デジなんである程度仕方がないかも
画像の止まりは単にCPUが足りてないからではないでしょうか
画質を落として試されては

書込番号:10334242

ナイスクチコミ!1


スレ主 momoyoshinさん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/19 17:06(1年以上前)

スカイテックは糞さん ありがとうございます。

やはりCPUが関係するんですね・・・。
「画質を落として試されては」とのことですが、いいかもしれませんね。
そこで、すいませんが、方法がわからないので、教えていただけませんか?説明書手元にないんですが、掲載されてなかったような・・・?。後で確認してみますが。PC本体で設定するんでしょうか?

書込番号:10334727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/19 18:12(1年以上前)

私はこの機器持ってないのですよ
バッファロー製品みたいにSD画質とかを選べるかと思ったんですが・・・
無理かもしれないですね
いい加減な事を言ってすみません

書込番号:10334993

ナイスクチコミ!0


スレ主 momoyoshinさん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/19 20:19(1年以上前)

スカイテックは糞さん ありがとうございます。

残念ながら画質を落とすような機能はないようです。
ですが、ヒントになりました。何かできるか検討してみます!

書込番号:10335584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/29 11:41(1年以上前)

USBの電源供給の問題かもしれません
バスパワーでは微弱で時に電源供給が追いつかずコマ落ちするという例がどうも
この類の製品には(というかPCのUSBコネクタ側の問題か)あるようです
でセルフパワーハブをかませて安定という解決策も多く見られます。

書込番号:10386212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KTV-FSUSB2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像が映らない 6 2018/02/23 7:33:22
Windows10でTVTestの動作 8 2016/01/21 16:42:44
フルセグが受信しない 12 2013/10/18 2:51:40
アプリ起動しているはずなのに表示されない 2 2013/08/29 23:50:08
プログラムリストが消える 4 2013/08/02 21:38:53
windows8について 3 2012/12/31 17:30:08
音声出力について 2 2012/09/17 11:11:43
PC環境について 5 2012/06/10 14:41:41
微妙・・・ 3 2012/05/15 22:56:28
最新版ドライバを解凍できない 3 2012/05/13 19:57:37

「KEIAN > KTV-FSUSB2」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSUSB2
KEIAN

KTV-FSUSB2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

KTV-FSUSB2をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る