『起動しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 KTV-FSUSB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

KTV-FSUSB2KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

『起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSUSB2」のクチコミ掲示板に
KTV-FSUSB2を新規書き込みKTV-FSUSB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 起動しない

2011/08/17 10:20(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSUSB2

クチコミ投稿数:4件

初心者ですが、昨日までは正常に起動していましたが、先日同様BootTimerを利用して録画を設定し、本日Digibesttvを起動しましたらアプリ画面はでますが、Digibesuto tv X 左下の番組内容説明欄に、デバイスなしと表示されO.Kをクリックするとアプリが終了し何もできません(昨日の録画は失敗したようです).
Digibesttvをアンインストールしインストール完了・再起動後アプリを立ち上げても同様でした。対処法があるのでしょうか?

書込番号:13384078

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 KTV-FSUSB2の満足度5

2011/08/17 17:35(1年以上前)

デバイスなしは解決されたのですか? 認識していないと視聴アプリも駄目でしょ?

書込番号:13385336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/17 20:37(1年以上前)

カメカメポッポさん早速のご連絡ありがとうございます。
デバイスマネージャーでは認識されております。プロパティも確認いたしましたが
問題ないようです。
掲示板の中のtomotsuguさんの確認をしましたが、問題なしの O.Kでした。
販売店に問い合わせましたがわからないようです。返品確認しかないのでしょうか?
しかし、掲示板の中の皆さんは素晴らしいですね。

書込番号:13386026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/31 18:23(1年以上前)

なかなか解決策が見つからないようですので、初期不良扱いでメーカーに交換を依頼いたしました。
色々掲示板の中の解決方法を試しましたが、結局だめでした。
初心者には扱えないようですね。商品が届いて、まただめでしたら他のメーカーの商品にいたします。掲示板の中で紹介されていたのを選びたいと思います。
ご迷惑をおかけいたしました。ありがとうございました。

書込番号:13441610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/10 09:18(1年以上前)

先日メーカーよりの交換品が届き、接続しましたが、電波受信状態は最良ですが、エラーが出たり、画像がストップモーションになったり、音声がプップップッと途切れたりの繰り返しで、掲示板の解決法を色々試しましたがだめでした。素人考えでそうなのか?と思った「おまんチャン」のUSBコードの交換を最後にと実行しましたところ、いとも簡単に正常に作動しました。更に、延長USBコードの先に付属のUSBコードを取り付けても正常に作動しました。
私の環境ではこれが原因と考えますが、おかげで色々と勉強になりました。問題解決です。
ありがとうございました。

書込番号:13481317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KTV-FSUSB2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像が映らない 6 2018/02/23 7:33:22
Windows10でTVTestの動作 8 2016/01/21 16:42:44
フルセグが受信しない 12 2013/10/18 2:51:40
アプリ起動しているはずなのに表示されない 2 2013/08/29 23:50:08
プログラムリストが消える 4 2013/08/02 21:38:53
windows8について 3 2012/12/31 17:30:08
音声出力について 2 2012/09/17 11:11:43
PC環境について 5 2012/06/10 14:41:41
微妙・・・ 3 2012/05/15 22:56:28
最新版ドライバを解凍できない 3 2012/05/13 19:57:37

「KEIAN > KTV-FSUSB2」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSUSB2
KEIAN

KTV-FSUSB2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

KTV-FSUSB2をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る