『copp対応不可のメッセージが出て、どんなことやっても直らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 KTV-FSUSB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

KTV-FSUSB2KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

『copp対応不可のメッセージが出て、どんなことやっても直らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSUSB2」のクチコミ掲示板に
KTV-FSUSB2を新規書き込みKTV-FSUSB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSUSB2

スレ主 chinfaiさん
クチコミ投稿数:79件

Windows 7 64bitでKTV-FSUSB2を使おうと思ったら、DigiBestTVの「COPP対応不可」とエラーメッセージが表示されてしまいます。

【型番】KTV-FSUSB2
【OS】Windows 7 64bit SP1
【M/B】ASRock 890GX Pro3
【CPU】AMD Phenom(tm) II X4 955
【メモリ】2GB*4
【VGA】オンボード(HD4290) 、ドライバーは最新の11.9
【電源】625W
【ディスプレイ】LG W2600V

32bitのwindows 7を使っていた時期には、HDUSを正常に視聴できました。
msxml4.0_sp2をインストールしても状況が変わりません。
非常に困っています。
どなたか助けてください。

よろしくお願いします。

書込番号:13646319

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 KTV-FSUSB2の満足度5

2011/10/19 17:13(1年以上前)

64Bit用ドライバーをダウンロードしてきても駄目なら、オンボードビデオのドライバーを最新から戻していくしか無いのかな?

書込番号:13648587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chinfaiさん
クチコミ投稿数:79件

2011/10/19 19:38(1年以上前)

カメカメポッポさん
ご連絡ありがとうございます。
Catalyst11.5までのドライバーを順次入れてみましたが、
状況が変わりません。
メーカーに問い合わせしてみます。

書込番号:13649106

ナイスクチコミ!1


スレ主 chinfaiさん
クチコミ投稿数:79件

2011/10/25 23:29(1年以上前)

恵安サポートセンターからようやく返事が来ました。
「本件に関しては、地デジ放送の仕様上、COPP及びHDCPへの対応の機器が必要となっている事を
ご了承頂ければと思います。
COPPエラーが出た場合はグラッフィクスボードのドライバーをCOPP対応の
最新版に更新して頂ければ改善される場合がありますので、お試し頂ければと思いま
す。
モニタをDVI等のデジタル接続でご利用の場合はモニタ側のHDCPへの対応が必須となっており、
ご確認頂ければと思います。
COPP対応のドライバーに関してはパソコンメーカー及びグラッフィクスボードメーカーにお問い合せ頂
ければと思います。」
とのことですが、すべて実施済みですが・・・
ネットで調べるしかないですね・・・

書込番号:13678932

ナイスクチコミ!0


スレ主 chinfaiさん
クチコミ投稿数:79件

2011/10/29 23:55(1年以上前)

本日NVIDIAのビデオカードを3枚(GTX460、GTS250、9600GT)でテストしました。結果は同じです。「copp対応不可」のメッセージがでます。
MonsterTV チェックツールの結果では、やはりCOPPは「×」になっています。
しかし、IO-DATAの地デジ相性チェッカーの結果はすべて「◎」で、こちらは対応可能と思えます。もはや今はこのチューナーの問題ではなく、ほかの問題じゃないかなぁと思われます。
しかし、地デジの環境がすべてそろっているにしか考えられません。
32bitでは順調に見れたのに、64bitにしてからこんなに苦労とは想像も出来ませんでした。
・・・・・・

書込番号:13696317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/07 22:05(1年以上前)

私はUSBケーブル変えたら映りました

書込番号:14255815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/12/19 14:37(8ヶ月以上前)

ミニPCとモニターの映像ケーブルをHDMIからC-Cケーブルに変更したら映つるようになりました。

書込番号:26005660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KTV-FSUSB2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像が映らない 6 2018/02/23 7:33:22
Windows10でTVTestの動作 8 2016/01/21 16:42:44
フルセグが受信しない 12 2013/10/18 2:51:40
アプリ起動しているはずなのに表示されない 2 2013/08/29 23:50:08
プログラムリストが消える 4 2013/08/02 21:38:53
windows8について 3 2012/12/31 17:30:08
音声出力について 2 2012/09/17 11:11:43
PC環境について 5 2012/06/10 14:41:41
微妙・・・ 3 2012/05/15 22:56:28
最新版ドライバを解凍できない 3 2012/05/13 19:57:37

「KEIAN > KTV-FSUSB2」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSUSB2
KEIAN

KTV-FSUSB2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

KTV-FSUSB2をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る