PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSUSB2
こちらを購入したのですがブロックノイズが出てしまいます。同じ配線でテレビなどは問題無いのですがPCはcore7 2600kでビデオカード無しです。
必要であればオススメな物を教えて下さい。ゲームなどはしません。
書込番号:14028866
0点
ビデオカードは必要ありません。
ブロックノイズが出ているということは電波が弱いかと。
書込番号:14028903 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
過去レスより
>家のTVのレベルが69〜74でそこから分岐して使用してます。
>フィライトコアをUSBケーブルにかました所35db〜36dbをフラフラしてたの
>が37dbで安定しました。
エレコム NF-37SS フェライトコア ノイズフィルター
通販で300円くらいで売ってます
試してみはどうでしょうか?
ご参考までに
書込番号:14028908
![]()
0点
ブースターかノイズフィルタで解決するかもしれませんね。
書込番号:14028955
0点
皆さんご返信ありがとうございます。
現在 熟女マニア さんのご指摘とほぼ同じ状態です。TVでは70近く出ているアンテナ線に本機をつなげています。
コアもブースターも使用しています。
説明不足ですいません
現在36で安定しているのですがブロックノイズが出るのでビデオカードが必要かと思ったのですが
ビデオカードは必要ではないのですね
書込番号:14029109
0点
視聴に使っているソフトは標準の物?
関係ないかもしれませんが、視聴用のソフトを変えてみてはいかがでしょう?
電波もある程度で安定してるなら、視聴用ソフトの不具合かな?
http://assimane.blog.so-net.ne.jp/2011-05-28
関係なかったらすいません
ご参考までに
書込番号:14029389
![]()
0点
熟女マニア さん度々ありがとうございます。
ソフトもご紹介のものを使用しています。
付属のソフトは試していないので一度確認してみます。
書込番号:14029490
0点
現在36・・・で貼りついてますか?
30から33程度に落とせますかね?・・・アンテナ線を少し抜き気味するか? ブースターの感度ボリュームがあれば少し下げるとか?
書込番号:14029814
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KEIAN > KTV-FSUSB2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/02/23 7:33:22 | |
| 8 | 2016/01/21 16:42:44 | |
| 12 | 2013/10/18 2:51:40 | |
| 2 | 2013/08/29 23:50:08 | |
| 4 | 2013/08/02 21:38:53 | |
| 3 | 2012/12/31 17:30:08 | |
| 2 | 2012/09/17 11:11:43 | |
| 5 | 2012/06/10 14:41:41 | |
| 3 | 2012/05/15 22:56:28 | |
| 3 | 2012/05/13 19:57:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


