『フルセグが受信しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 KTV-FSUSB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

KTV-FSUSB2KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

『フルセグが受信しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSUSB2」のクチコミ掲示板に
KTV-FSUSB2を新規書き込みKTV-FSUSB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

フルセグが受信しない

2013/10/16 23:52(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSUSB2

スレ主 アシハさん
クチコミ投稿数:16件

ワンセグは移るんですが、フルセグは写りません。
OS再インストールしたんですがどなたか似たような症状の方はいませんか?
アンテナケーブルを家の挿す部分から抜くとワンセグも写らなくなるのでケーブルがちゃんとささってないってのはないと思うんですが・・・
ちなみにOSはwin7でビデオカードがHD6850なので環境は満たしてると思います

書込番号:16716136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/10/17 00:33(1年以上前)

チャンネルはすべて表示されていますか?
あと受信レベルもしくは電波状態は規定値にありますか?

書込番号:16716278

ナイスクチコミ!0


スレ主 アシハさん
クチコミ投稿数:16件

2013/10/17 00:55(1年以上前)

チャンネルはワンセグだとチャンネルの一覧が出ますが地デジにすると表示が何もないです
受信の電波って左上のdigibestの左上のやつでしょうか?
それは5本立ってます

書込番号:16716361

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/10/17 19:33(1年以上前)

Card刺してますか(^_^;)

書込番号:16718840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 アシハさん
クチコミ投稿数:16件

2013/10/17 20:04(1年以上前)

カードは挿しましたし、挿し間違えも疑って何度か差し替えましたがだめでした

書込番号:16718990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/10/17 20:31(1年以上前)

ドライバーもソフトもインストールしてありますか?
インストール後再起動したらチャンネルスキャンしないと見れないと思います。(どこまでやったのでしょうか?)
諸条件も確認しましょう
http://www.keian.co.jp/products/products_info/ktv-fsusb2/ktv-fsusb2.html#specifications

書込番号:16719129

ナイスクチコミ!0


スレ主 アシハさん
クチコミ投稿数:16件

2013/10/17 22:40(1年以上前)

条件は問題なさそうです
インストール後スキャンする際はCATVパススルーとワンセグにチェックしてやってみたらだめでした

書込番号:16719804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/10/17 23:11(1年以上前)

地域などデータを入力してチャンネルスキャンをすると視聴できるチャンネルが表示されますよね?
それは正常?

書込番号:16719994

ナイスクチコミ!0


スレ主 アシハさん
クチコミ投稿数:16件

2013/10/17 23:49(1年以上前)

範囲スキャンでもだめですね。
ワンセグしか移りませんでした。
http://www.keian.co.jp/products/products_info/ktv-fsusb2/ktv-fsusb2.html#specifications
のドライハでやると製品が確認出来ませんでしたとでてインストールしか出来ませんが付属CDでやっても、インストールできてスキャンまでは出来ますが、地デジ移らず、ワンセグだけ移るっていった感じです

書込番号:16720191

ナイスクチコミ!0


スレ主 アシハさん
クチコミ投稿数:16件

2013/10/17 23:50(1年以上前)

のドライハでやると製品が確認出来ませんでしたとでてインストールしか出来ませんが

じゃなくてインストールも出来ませんがの間違いでした

書込番号:16720194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/10/18 01:43(1年以上前)

>インストールできてスキャンまでは出来ますが、地デジ移らず、ワンセグだけ移るっていった感じです
↑視聴できるチャンネルが表示されてるって事?それともそこまでも行かない?
テレビのケーブルはBS&地デジ用ですかね?

書込番号:16720559

ナイスクチコミ!0


スレ主 アシハさん
クチコミ投稿数:16件

2013/10/18 02:47(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003UIRIKE/ref=oh_details_o01_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
これですがもしかしてだめでしたか?

書込番号:16720641

ナイスクチコミ!0


スレ主 アシハさん
クチコミ投稿数:16件

2013/10/18 02:51(1年以上前)

質問が抜けてました、地デジだとチャンネル(番組)一覧が一切表示されず、何も選択出来なくて番組ももちろん視聴出来ない状態です。
ワンセグのほうは全部チャンネル写って選択すると支障なく視聴できる状態です。

書込番号:16720644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KTV-FSUSB2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像が映らない 6 2018/02/23 7:33:22
Windows10でTVTestの動作 8 2016/01/21 16:42:44
フルセグが受信しない 12 2013/10/18 2:51:40
アプリ起動しているはずなのに表示されない 2 2013/08/29 23:50:08
プログラムリストが消える 4 2013/08/02 21:38:53
windows8について 3 2012/12/31 17:30:08
音声出力について 2 2012/09/17 11:11:43
PC環境について 5 2012/06/10 14:41:41
微妙・・・ 3 2012/05/15 22:56:28
最新版ドライバを解凍できない 3 2012/05/13 19:57:37

「KEIAN > KTV-FSUSB2」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSUSB2
KEIAN

KTV-FSUSB2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

KTV-FSUSB2をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る