『バッテリー』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SG PC-LL750SGを新規書き込みLaVie L LL750/SG PC-LL750SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2014/12/08 02:13(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

クチコミ投稿数:64件

pcの電源が入らなくなり、最近バッテリーのリフレッシュ時に劣化となっていたのを思い出しました。
タブレットでググってみると、バッテリーをはずしてacアダプターだけでonすると電源が入る場合があるとあったので試してみると起動しました。
ついにバッテリーが寿命のようです。

家でのみ使用で、acアダプターしか使っておらず、バッテリーは全く必要ありません。
しかし、外しっぱなしで使用するのは埃で故障しないか不安です。
カバーだけでも売ってないものでしょうか?
正規品は高いので、互換品とかは無いのでしょうか。
御教授お願いします。

書込番号:18248469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/12/08 06:21(1年以上前)

こういうサービスもありますよ。
http://www.battery-refresh.com/

書込番号:18248629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2014/12/08 19:02(1年以上前)

>バッテリーは全く必要ありません。
使用中の停電や瞬停もありうるので、あったほうが安心ですよ。

書込番号:18250278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2014/12/08 20:06(1年以上前)

susumus555さん

返信ありがとうございます。
買うよりは、安く済みそうですね。
参考にさせて頂きます。


20St Century Manさん

返信ありがとうございます。
>使用中の停電や瞬停もありうるので、あったほうが安心ですよ。
安心ですが、子供が触らないように移動するだけなので、バッテリーは全然必要ないもので...
シャットダウン前に作業を常にバックアップしてますし。

書込番号:18250475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/12/08 20:32(1年以上前)

バッテリ端子の部分に、マスキングして本体に取り付ければ良くないですか?

書込番号:18250576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2014/12/11 00:49(1年以上前)

マジ困ってます。さん

返信ありがとうございます。
マスキングとおっしゃってますが、何でバッテリ端子の部分にマスキングすればいいのでしょうか?
とりあえず、端子部分が接触しなければボンドとかで大丈夫ですか?

書込番号:18257865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/11 05:26(1年以上前)

私も2年ほどバッテリーは外してましたが
ほこりの問題は特になかったですよ。
私の場合はノートパソコンを常にすのこ
(ホームセンターで売ってる400円くらいの)を
敷いて1センチほど浮かせてましたので
下からほこりや汚れの影響がほとんどありませんでしたので
お勧めします。
木製じゃなくプラスチック製もありますよ。

書込番号:18258062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2014/12/11 09:36(1年以上前)

バード1990さん

返信ありがとうございます。
放熱も兼ねて、埃対策で ”すのこ” はいいですね。
参考にさせて頂きます。

書込番号:18258454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2014/12/28 12:54(1年以上前)

バッテリーを外した状態で使用する事にしました。
すのこ使用でしたいと思います。
皆様ありがとうございました。

ただ、バッテリーを外して使用すると、時々突然シャットダウンします。
pcがおかしいのかなあ?

書込番号:18312887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG
NEC

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング