『電源400Wっで大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 登録

GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)

GeForce 9600GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)。市場想定価格は10,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)のオークション

GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月24日

  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)のオークション

『電源400Wっで大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電源400Wっで大丈夫でしょうか?

2009/03/26 15:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
グラボ初購入を目指して頑張っている者です。

グラボ購入目的は「MHF]をやろうと思ってます。

http://www.mh-frontier.jp/start/index.html

■PCスペック
【 OS 】Microsoft Windows Vista Home Premium SP1 (OEM版)
 【 CPU 】インテル(R)Core2 Quad プロセッサー Q9400(2.66GHz)
 【 メモリ 】2GB (1GB DDR2-SDRAM PC6400x2)
 【 HDD 】320GB SATA2/7200rpm
 【 VGA 】GMA 3100(オンボード)
 【 M/B 】インテル G31 Express
 【 電源 】Real Power 400W電源搭載/AC 100V(50/60Hz)
 【 サイズ 】175mm×360mm×385mm


詳細   ↓に載っている内容とは少々異なります。
http://www.frontier-k.co.jp/desktop/MZ/index.asp?c=spec#top

とこのような感じになっています。

本題に戻りますと、このCPスペックでGF9600GTは大丈夫でしょうか?
いろいろと消費電力を調べたのですがマザボーの消費電力などなど分からない事が
多々あり今はお手上げ状態です…。

一様↑のURLで400WでGF9600GTをカスタムが出来るので大丈夫だと思うのですが…

その他、このスペックでオススメのグラボを教えて貰うと幸いです。
費用は1万円前後。
それと、このURLで見た限りGFシリーズを扱っている用なので
(RADEON が付いていたパソコンには RADEON の新型を、
GeForce が付いていたパソコンには GeForce の新型を付けるのが無難です。)
とのことです。


図々しくて申し訳ありませんが
どうか皆様のご意見等よろしくお願いします。
 

書込番号:9306303

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/03/26 16:29(1年以上前)

多分大丈夫。
むしろ9600GTにカスタムできて載らなかったらおかしい。

心配ならこれで計算してみて
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:9306419

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/26 16:33(1年以上前)

一般人Aさん こんにちは。
一応電源400Wでも大丈夫ではないでしょうか。(12VラインV1,V2何Aでしょう?)
(メーカーサイトでカスタマイズも可能であれば)

私も400Wの電源で9600GT使用してましたよ
(現在は450Wにしていますが、400WでもOKでした)
http://wiki.livedoor.jp/jisaku555/d/FrontPage

書込番号:9306430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/26 16:35(1年以上前)

ダメダメ安価な400WじゃなきゃたぶんOKでしょ
クーラーマスターの電源なのかな そうだとしたら動くでしょうが
将来的に余裕があるとは言えないかな

書込番号:9306435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/26 16:48(1年以上前)

オプションで選択できるものが増設できないことはないかと

書込番号:9306470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/03/26 22:37(1年以上前)

もう一つだめ押し,多分大丈夫です。

書込番号:9307981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/26 23:21(1年以上前)

皆様わざわざ有難うございました。

そうですよね、カスタムが出来るのですから逆に出来なかったら
可笑しいですものね…。


これでまた一歩前進出来ることができました。
本当に有難うございます。

書込番号:9308259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月24日

GF9600GT-E512HW2 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング