『ファックスについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW608DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW608DWの価格比較
  • おたっくす KX-PW608DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW608DWのレビュー
  • おたっくす KX-PW608DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PW608DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PW608DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW608DWのオークション

おたっくす KX-PW608DWパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • おたっくす KX-PW608DWの価格比較
  • おたっくす KX-PW608DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW608DWのレビュー
  • おたっくす KX-PW608DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PW608DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PW608DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW608DWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW608DW

『ファックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW608DW」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW608DWを新規書き込みおたっくす KX-PW608DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ファックスについて

2009/05/22 10:29(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW608DW

クチコミ投稿数:4件

アバウトなんですか
接続はとどうすればいいですか??
教えてください

書込番号:9584500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/22 10:39(1年以上前)

何も難しくないですよ。

電話口に電話線をつないで、その反対側をFAXの回線入力に差し込めば終わりです。

FAXには停電用子機接続端子が隣にあるので、間違ってそちらに差し込まなければ問題無いです。

書込番号:9584542

ナイスクチコミ!0


そら。さん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/22 10:49(1年以上前)

説明書の24ページに図解で書いてありますよ。

書込番号:9584582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/22 21:11(1年以上前)

停電用子機接続端子って何ですか??

書込番号:9587076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/22 22:16(1年以上前)

無い!!!!

> 停電用子機接続端子って何ですか??

この機種には付いてなかったですね。

超昔の電話機は停電になっても電話局からの電力だけで動く様に作られていました。

一昔前の電話機はAC100Vから電力をとって動くようになりましたが、たまに停電
すると動かないので、機能の無い、電話局の電力だけで動く子機を増設端子に
つなげるようになっていました。

このごろ、停電って無いですね。

コストダウンの為でしょうか?

停電用子機接続端子は今は昔の話しになってました。

忘れて下さい。

書込番号:9587492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/05/23 07:25(1年以上前)

6年前のNECの「おたっくす」にも外部に電話機を接続する端子はありません。

NTTの電話回線には停電でもかけられる電話機を接続しなければならないルールが
あるので(あくまで「電話回線」として契約する「建前上」の話です)受話器なしの
FAX機には外部電話機を接続できるようになっています。価格.comのカテゴリ
では受話器無しFAX機(FAX複合機)は「パソコン」→「プリンタ」の欄にあります。
何れも外部に電話機をつなぐことが可能です。

受話器つきのFAX機は停電しても電話だけは通話が可能ですから、外部に停電用の
電話機を接続する必要はなくなりました。万一の災害時に電話がつながらなければ
困りますから。

書込番号:9589326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/23 12:15(1年以上前)

停電時は電話は使えません。

取り説161ページの説明によると、この おたっくす は
停電時に子機どころか親機もウンともスンとも言いません。

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2009/kx_pw608dl_dw_r1.pdf

うちのおたっくすでチェックしたら、電源を切ると、
着信も発信も出来ません。

うちのは子機増設端子はついてますが、何もつけてませんね。。。

まあ、停電なんて、ここ数年、遭遇したことないですが。。。

書込番号:9590350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW608DW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見てから印刷機で安い 1 2011/01/04 10:03:29
後継新機種発表!! 0 2010/05/13 11:18:39
書類の電子化としての活用 1 2009/12/13 7:55:38
どなたか教えて頂けますか? 4 2009/09/19 9:56:27
外部電話機について 1 2009/08/26 1:05:09
探しています。 1 2009/08/23 12:16:27
子機の呼出し音量について 6 2009/07/09 20:59:15
子機の使用可能範囲 2 2009/06/02 18:26:44
シャープとの違いは? 0 2009/05/29 7:16:54
自動受信について 5 2009/05/25 2:17:41

「パナソニック > おたっくす KX-PW608DW」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW608DW
パナソニック

おたっくす KX-PW608DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

おたっくす KX-PW608DWをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング