『typeRが3度目のPriceDown、BD/地デジ/映像チップ搭載で約19万円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E8400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600M GT VAIO type R VGC-RT91JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R VGC-RT91JSの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT91JSのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT91JSのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT91JSのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT91JSの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT91JSのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT91JSのオークション

VAIO type R VGC-RT91JSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月24日

  • VAIO type R VGC-RT91JSの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT91JSのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT91JSのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT91JSのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT91JSの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT91JSのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT91JSのオークション

『typeRが3度目のPriceDown、BD/地デジ/映像チップ搭載で約19万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R VGC-RT91JS」のクチコミ掲示板に
VAIO type R VGC-RT91JSを新規書き込みVAIO type R VGC-RT91JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ156

返信32

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R VGC-RT91JS

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/R/index.html
type Rがまたまたプライスダウン。
これで5月末の3万円プライスダウン、6月末の2万円プライスダウンに続いて、今回1万円もお得に。
わずか1ヵ月半で6万円も下げるとはお得になったtype R。
しかも今ならハイビジョンキャンペーンでさらに実質14,000円もお得。
NTSC比103%の広色域WUXGA液晶に、DSDに対応した高音質サウンドチップ、Premiere&Photoshop、PMB、SSMSなどの高度なグラフィック・音楽ソフトが付属するなどクリエイティブPCの頂点を極めたTop of the VAIOがこの価格で買えるとは良い時代になりましたね。
価格的には今が買い時か。

書込番号:9833746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/10 18:24(1年以上前)

うーん、当初の値段からはけっこう下がってるんですよね。
もっと待てばもっと下がるのかな?


ってゆうか、前の値下げじゃ売れなかった、ということかな(^_^;

書込番号:9833770

ナイスクチコミ!7


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/07/10 18:25(1年以上前)

あのさ、毎度毎度毎度飽きもせずにこんなスレ作ってさ。
そういうのはブログだけにしてくれないかな?
>価格的には今が買い時か。
そう思うのなら、Windows7搭載のVAIOを待たずに買えば?
今買えば、安くWindow7へアップグレード出来る権利もあるんだしさ。

書込番号:9833781

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/10 18:41(1年以上前)

買ってからスレ立ててね!!!

書込番号:9833850

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/10 18:48(1年以上前)

E=mc^2さんのホームページに設定されてそう…

書込番号:9833881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/07/10 18:58(1年以上前)

自分で建てたスレッドを放置して 新しいスレッドを立てるとは、モラルがない人ですね。

管理様。利用規約に「宣伝行為を伴う書き込み」が削除対象のようですが この書き込みは対象ではないのですか?

書込番号:9833929

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/10 19:07(1年以上前)

このスレが削除対象になると、特価情報はみんな削除対象になると思うので、さすがに削除にはならないと思う。
数式さんが自ら「自分はソニーの社員で、VAIOの宣伝に来ました」とでも言わない限りは。


ま、こういうスレたてて自分じゃ買わないということなら、買うに値しないモノだと言ってるようなもんだけどね。

書込番号:9833964

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/10 19:12(1年以上前)

まぁ数式さんだけは普通の特価情報がセールスや宣伝に取られても
仕方ない行動をしてきてますからね〜w

ある意味微妙かなw
俺が管理人なら行き過ぎと判断して削除するなw

書込番号:9833989

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/10 19:16(1年以上前)

同じ飯を三度も食うのは流石に飽きると思いますが・・・

書込番号:9834010

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/07/10 19:21(1年以上前)

まぁ、ウザイだけだから削除してほしい。と、思っただけさ

書込番号:9834034

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/10 19:27(1年以上前)

ウザイというのは激しく同意ですね(^_^;

ただ、ある意味価格.comの名物でもありますし。
よく言うじゃないですか、名物にうまいもの無し、ってw

書込番号:9834065

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/10 19:35(1年以上前)

あはは
それに対して完璧の璧を「壁」って書いたのさんは老舗の絶品ってとこかな。

書込番号:9834099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/07/10 19:39(1年以上前)

>ってゆうか、前の値下げじゃ売れなかった、ということかな(^_^;
まったく同感です。最近の消費者はデザインだけでは買わない人が増えてます。

マア、 E=mc^2さん はその内人気がある?スレが多いので自民党の古賀さんからお誘いがあるのかな?
でも私はあなたには一票を入れませんよ。

書込番号:9834118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/10 19:43(1年以上前)

>5月末の3万円プライスダウン
>6月末の2万円プライスダウン
>今回1万円もお得に。
>わずか1ヵ月半で6万円も下げるとは

先に買った人ほど損した気分をたっぷり満喫できますな♪

書込番号:9834136

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2009/07/10 19:54(1年以上前)

ソニーさん

鈍すりゃ窮す カナ

嘗ての栄光今何処!

書込番号:9834181

ナイスクチコミ!3


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/07/10 20:10(1年以上前)

このPCのクチコミ掲示板のスレッド数は6つ
そして数式さんが建てたのは3つ
そして3つとも彼曰く「お買い得情報」
数式さんの必死ぶりに涙が出てきたw

書込番号:9834247

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/07/10 20:43(1年以上前)

>買ってからスレ立ててね!!!
1票!

>よく言うじゃないですか、名物にうまいもの無し、ってw
座布団1枚追加

それにしてもE=(以下略)さんのスレってどうしてこんなに盛り上がるのか…。

書込番号:9834401

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/10 21:21(1年以上前)

スレタイ見ただけでスレ主が誰なのか想像がつくスレ

書込番号:9834629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/10 21:25(1年以上前)

しかもその後の展開も予想できるのがナイスなスレですね(^_^;

書込番号:9834656

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/10 22:35(1年以上前)

年末まで待って10万円位になったらEXCEL専用機として買おうかな。

書込番号:9835111

ナイスクチコミ!0


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2009/07/11 12:21(1年以上前)

買ってもいいですけど、ここで私が買ったらまた「あれだけ絶賛していたのに旧モデルを安く買った」などと煽られるでしょう。
なので今度こそは最新モデルを買います。
現在使用中のR masterも1年の保証期間がまだ残っていますしね。

書込番号:9837551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/11 13:10(1年以上前)

やっぱりi5でWindows7の次期モデル待ちの方が賢いってことかな?

書込番号:9837726

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/07/11 14:00(1年以上前)

>買ってもいいですけど、ここで私が買ったらまた「あれだけ絶賛していたのに旧モデルを安く買った」などと煽られるでしょう。
>なので今度こそは最新モデルを買います。
あっそ、んじゃ勝手にしたら。
ついでに今回みたいなスレを乱立させるのは、やめてくれるとありがたい。

書込番号:9837905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件

2009/07/11 14:04(1年以上前)

> 買ってもいいですけど、ここで私が買ったらまた「あれだけ絶賛していたのに旧モデルを安く買った」などと煽られるでしょう。
> なので今度こそは最新モデルを買います。

そんなに期待に応えたいのなら、書き込みを止めることが皆さんの一番の望みですよ。

書込番号:9837924

ナイスクチコミ!8


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2009/07/11 15:25(1年以上前)

価格重視なら今、新製品好きなら7待ち、でしょう。
それにしても安いですね。
高嶺の花であると思われたCYSも約31万円という超特価で今なら手が届きそう。
これは非常に高度なクリエイティブソフト、Creative Suite 4 Production Premiumが入っていて、単品で買うとこれだけで261,400円です。
http://www.adobe.com/jp/products/creativesuite/production/
RT91CYSを買えばこれらソフトが全部付属するので、美少女イラストの作成からフラッシュ、ブルーレイの作成などまさにプロ並の環境が手に入ります。
これはかなり魅力ですね。

書込番号:9838198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/11 19:01(1年以上前)

>現在使用中のR masterも1年の保証期間がまだ残っていますしね。

じゃそろそろタイマー発動かなw
この人にはそうなって欲しいと思うのは私だけかな?
まぁトラブルとかあっても絶対明かさないでしょうけどね(笑)

今までもそうなんだろうね。
所持してると書いてたモデルと所持品リストが合わないしねw
で何時の最新モデルを購入予定なの?

それまでさようならヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

書込番号:9839017

ナイスクチコミ!5


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/07/11 19:43(1年以上前)

どれだけいいソフトが入っていても、使えなきゃ意味がないと思うが。
まぁ数式さんが新型のVAIOを買ったら、付属ソフトの実力を見せてもらいたい物です。
普段あれだけ褒めちぎってるんだし、問題ないですよね。

ラスト・エンペラーさん
>じゃそろそろタイマー発動かなw
>この人にはそうなって欲しいと思うのは私だけかな?
>まぁトラブルとかあっても絶対明かさないでしょうけどね(笑)
確かにそれはあるかもですね〜
もしくは何があろうとも「SONYのサポートはすばらしいです(以下略」な流れになるかもw

書込番号:9839182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2009/07/12 12:56(1年以上前)

>非常に高度なクリエイティブソフト、Creative Suite 4 Production Premium

タイプRマスターのように、モニター別体型のデスクトップパソコンで、モニターを自由に選べるなら良いソフトかもしれませんけど、一体型でモニターが選べないモデルでは、よほど性能がよいモニターが付いてないと売れないでしょうね。

ソニーが、高価なデスクトップパソコンはやめて、安売り路線に変更したのに、このソフトを付けたモデルを残しているのは、中途半端な気がします。

書込番号:9842900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/12 16:38(1年以上前)

また無意味なスレ立てですか・・・

たまにはVAIOファンが不具合で困ってるのを助けてやってはどうですか?
それの方が皆さんが喜ぶと思いますよ。

書込番号:9843696

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/12 17:01(1年以上前)

>買ってもいいですけど、ここで私が買ったらまた「あれだけ絶賛していたのに旧モデルを安く買った」などと煽られるでしょう。
なので今度こそは最新モデルを買います。

PC使って何年経つの?
最新を買っても半年もしたら旧モデルになるのは承知の事実。
そんな事気にしていたらPCなんて買えないのが分からないかな?

書込番号:9843796

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/12 17:15(1年以上前)

確かに、PCでもパーツでも最新を買おうとすると、発売日の前に予約か、発売日頃に店頭で見たら即買いになりますもんね。
後はちょっと考えてるうちに後継機が出たりしますし。


でも、旧モデルでもそんなに悪くなかったりだから、冷静に買い物しないととんでもないことに(^_^;


今回に関しては、お安くはなったけど数式さん本人は次期Windows7モデルまで待ち、ということになるんですかね?
それなりのPCユーザーは買わない方が良い、という結論になるのかな。

書込番号:9843854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/12 17:26(1年以上前)

>完璧の璧を「壁」って書いたのさん
こんにちわ。
自分は最小限の出費で最新デバイスが味わいたいので”自作”に走りました。
自分にとって”エンブレム”は何の意味も無いのでお安く上がってますです。

>それなりのPCユーザーは買わない方が良い、という結論になるのかな。
ですよね。 E=mc^2さんが買っても良いって物なら分からなくもないですが、自分は買わないが欲しい人はどうぞってな感覚が分からない。

自ら、駄目な「価格・時期」機種って言ってるのと同じ。

書込番号:9843887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/07/20 11:07(1年以上前)

スレ主の書き込みで購入者が増えると思っているのかな?
せっかく高性能でも評価の悪い人が薦めたら購入者は減るばかりだと思うんだが。
ソニーも可哀想だね。
変なストーカーがいるから。

書込番号:9880762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO type R VGC-RT91JS
SONY

VAIO type R VGC-RT91JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月24日

VAIO type R VGC-RT91JSをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング