『初期不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3650 OS:Windows Vista Home Premium VAIO type F VGN-FW92JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW92JSの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW92JSのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW92JSのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW92JSのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW92JSの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW92JSのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW92JSのオークション

VAIO type F VGN-FW92JSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type F VGN-FW92JSの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW92JSのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW92JSのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW92JSのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW92JSの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW92JSのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW92JSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW92JS

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW92JS」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW92JSを新規書き込みVAIO type F VGN-FW92JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良

2009/06/30 07:44(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW92JS

スレ主 mamm9999さん
クチコミ投稿数:23件

ソニスタのアウトレットで速配モデルを購入、T9800、フルHDLCD、8GB、ブルーレイ、地デジx2、320GB/7200、17万円くらいでした。すぐに入手したかったこともあって注文、翌々日には着きました。スカイプを入れてテストしても内蔵マイクが働かず(外付けはOK)、カスタマーリンクに電話、要修理と言われました。速配モデルだったのに10日も待てないと交渉、同型機をすぐに再生産しますということで5日後に交換するとなりました。
サービス対応の悪い噂があるようですが、とりあえず誠意ある対応だったので安心。まあ最初から壊れているのを出荷している時点でアウトではあるが・・・

書込番号:9779798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/06/30 07:52(1年以上前)

初期不良はどのメーカー、どの機種でもあります。
要はその後の対応ですが、今回は良心的な対応と言えると思います。

書込番号:9779826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/30 10:07(1年以上前)

>速配モデルだったのに10日も待てないと交渉、同型機をすぐに再生産しますということで5日後に交換するとなりました。
==>
ソニーが自分のミスを認めて、新品交換に応じる事もあるのですね。リカバリしろとか、メーカ所定の誤差範囲とか言われませんでしたか? 少しは変わったのかな? 担当者がたまたま良かった?

こういう報告が増えてくると見方が変わるかな....心底、VAIOには懲り懲りだから、たぶん、ないだろう。

書込番号:9780219

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamm9999さん
クチコミ投稿数:23件

2009/06/30 10:17(1年以上前)

新品セットアップ時からマイク動作せずと伝え、リカバリ、サウンドレーダーでも動作せず?など少しやりとりもありましたが、すべて試したと伝え、結果的に交換に応じてくれました。対応も親切だし何回も電話を頂き、誠意ある対応であっと思います。ちなみに対応は女性で、何度も「申し訳ありませんでした」と言っていました。
アウトレットだったFW92を特急で再生産、中3日で配達してくれるということなので、完璧な対応ではないかと。あとは、その再送品が完璧動作なら満点ですね。

書込番号:9780245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/30 12:14(1年以上前)

再び同じ原因で壊れないことを願ってます。

書込番号:9780616

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamm9999さん
クチコミ投稿数:23件

2009/07/04 03:11(1年以上前)

交換品が約束通りに届きました。
今回はマイクも問題なく動作しています。(当たり前か・・・)
「交換品送付のお詫び」というカード付きで、VAIOロゴ付き液晶クリーニングクロスが同封されていました。なかなか使えそうな物だったのでよかったかなと。
初期不良があったことは問題ではありますが、皆無って訳にはいかないとして、今回の対応は評価されるべきかなと思います。
Z70B、P70に加えた3台目ですが、初期不良は本機だけでしたが、どれも問題なく動作しているので、いろいろ言われているほど悪いとは思いません。あとは運でしょうか?

書込番号:9799672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FW92JS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良 5 2009/07/04 3:11:41
FW92カスタマイズモデルの購入を検討中 9 2009/04/30 19:59:56
AVアンプ経由で5.1chサラウンドにできますか? 3 2009/09/11 1:35:13
AVCREC再生 5 2009/03/31 20:28:29
リカバリディスク作成失敗、計6枚 9 2009/02/22 20:41:26
買ってしまったが 5 2009/02/11 22:01:10

「SONY > VAIO type F VGN-FW92JS」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW92JS
SONY

VAIO type F VGN-FW92JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type F VGN-FW92JSをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング