『地デジの画質』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type L VGC-LV71JGB

Core 2 Duo E7400/GeForce 9300M GS/1TB HDD/地上デジタルチューナー×2/Blu-rayドライブを備えた24型WUXGA対応液晶一体型ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9300M GS VAIO type L VGC-LV71JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LV71JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV71JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV71JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV71JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV71JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV71JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV71JGBのオークション

VAIO type L VGC-LV71JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type L VGC-LV71JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV71JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV71JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV71JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV71JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV71JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV71JGBのオークション

『地デジの画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LV71JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LV71JGBを新規書き込みVAIO type L VGC-LV71JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 地デジの画質

2009/03/01 14:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LV71JGB

スレ主 らぱぽさん
クチコミ投稿数:23件

現在、32型のブラウン管のテレビでアナログ放送を見ていますが、このPCで地デジを見た場合とどちらが綺麗に映るでしょうか?

また、映像が乱れたりして普通のテレビと同じように使用することができないなんてことがありますか?

実際に使用された方の感想などでもいいのでよろしくお願いします。

書込番号:9174598

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/03/01 14:22(1年以上前)

32型のブラウン管<VAIO type L
でしょうけど・・・。
この機種を買う予算があるなら8〜10万くらいのA4ホームノートと12万くらいの液晶TVを買う方がいいとは思いますけどねぇ。

書込番号:9174696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/01 16:40(1年以上前)

このLV71JGBを購入して半月ほどですが、地デジはホント綺麗に観れますよ!何や言うてもやはりフルHD液晶は、綺麗ですわ。現状がブラウン管のアナログ放送なら、尚さら驚きの美しさですよ。ただですね、この地デジを視聴・録画・再生する為の内蔵専用ソフト・・・「Giga Pocket Didital」なんですが・・・こいつが、イマイチ動作不安定というか・・・何だかちょっとねぇ・・・?先日、配布されたバージョンアップでとりあえず今のところは、何とか安定しましたが・・・ホントいいPC&ソフトだけに少し不安というか残念というか・・・今後のソニーさんの対応に期待します。

書込番号:9175259

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/03/01 16:57(1年以上前)

>ホントいいPC&ソフトだけに少し不安というか残念というか・・・
地デジがアナログよりも綺麗なのは当たり前というか
いいPCという理由にはあまりならない気がしますけどねぇ。

書込番号:9175335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/03/01 23:51(1年以上前)

今32型ならこのパソコンの画面サイズだと小さく感じてしまうでしょうね。
もしBS視聴されてるなら間違いなく大画面液晶テレビにした方がいいですね。
TV見る都度PC立ち上げるのも面倒だと思う。
BS視聴がなくて、サブTVとして利用するならありだとは思う。

書込番号:9177719

ナイスクチコミ!1


スレ主 らぱぽさん
クチコミ投稿数:23件

2009/03/03 18:45(1年以上前)

やっぱりパソコンのテレビは不便ですかね。
ありがとうございます。

書込番号:9186130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 04:09(1年以上前)

「PCにテレビ機能は無いほうが良い」のでしょうか?
「有るが故に返って困る」ケースって有るのでしょうか?
例えば、有れば壊れやすくなるとか、速度が遅くなるとか・・・。

書込番号:9189106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/03/04 06:15(1年以上前)

>「PCにテレビ機能は無いほうが良い」のでしょうか?
>「有るが故に返って困る」ケースって有るのでしょうか?
地デジソフトとセキュリティソフトの相性でPCが不安定になるってのは結構ありますね。それ以前にSONYのソフトはあんまり信用できないですが…

書込番号:9189218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/06 18:41(1年以上前)

Cinquecento さん

有難うございました。
PCって本当に繊細ですね。

書込番号:9201912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LV71JGB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲーム画面録画 4 2009/12/14 12:06:56
テレビ視聴・録画不具合 0 2009/10/27 13:22:51
サプリメントディスクが届きました 0 2009/10/23 9:54:01
ビックカメラコムにて199800円 2 2009/08/06 20:19:46
異音 4 2009/06/30 18:22:19
スリープ 3 2009/04/02 19:40:34
地デジカード 8 2009/03/19 18:52:54
地デジ・BS・CS 2 2009/03/06 13:04:00
サポートが有料ってホントですか? 11 2009/03/06 17:55:28
リカバリについて 2 2009/03/04 10:37:26

「SONY > VAIO type L VGC-LV71JGB」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LV71JGB
SONY

VAIO type L VGC-LV71JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type L VGC-LV71JGBをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング