『他社レコーダーとの互換性』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW950

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

DIGA DMR-BW950パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

『他社レコーダーとの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW950」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW950を新規書き込みDIGA DMR-BW950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

他社レコーダーとの互換性

2009/02/16 22:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW950

クチコミ投稿数:28件

DIGA DMR-BW950の購入を検討中です。
今は東芝のRD-XD71を使っているのですが、
XD71でDVDにTS又はVRモードで録画した映像は
DIGAでも見る事は可能でしょうか?
実際に東芝機とパナ機をご使用されている方はいらっしゃいますか?

情報をお持ちでしたらご教授下さい。

書込番号:9106536

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/02/16 22:40(1年以上前)

S600とBW850を所有していますが、S600でVRモードでダビング
したものでも、勿論BW850でも再生できてますよ。

再生できるどころか、S600で再生するよりも綺麗に見れますから
ご安心してBW950を購入されて下さい。

書込番号:9106746

ナイスクチコミ!2


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/02/16 22:57(1年以上前)

>XD71でDVDにTS又はVRモードで録画した映像はDIGAでも見る事は可能でしょうか?

XD71ではDVDにTSモードでは録画出来ませんよ。

VRモードであれば問題有りません。

書込番号:9106896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/02/16 23:16(1年以上前)

ちょっと気になるのが、
東芝A600のHDDにTSで録画したタイトルを画質指定やぴったりでDVD-RAMに実時間ダビングしたら、
パナXW51やBW800で再生不可だった、という事実。(高速ダビングは無問題)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7332211/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7479115

書込番号:9107076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2009/02/17 09:52(1年以上前)

皆さん、早速のご回答ありがとうございます!

なるほど、
VRモードの高速ダビングなら問題なく視聴出来そうですね。
購入に弾みがつきました!

あとはタイミングですかね・・・
ココで価格をチェックする度に下がっているので、
下がるのは嬉しいんだけど、
もうチョット下がるかな〜とか思って
踏ん切りがつかなそうです(^_^;)

書込番号:9108761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DTCP-IPで再生! 0 2010/04/13 1:29:21
DVDのアップスケーリング画質について 4 2010/02/19 11:51:51
ワンセグ持ち出し機能について 4 2010/01/25 19:29:59
500件以上の録画が出来ません 10 2010/01/08 14:34:00
HDMIとD端子 4 2010/02/11 17:43:27
89,800円 0 2009/11/22 11:01:14
HLなどでの部分消去で 3 2009/11/10 21:30:14
ダサいリモコン 2 3 2009/11/05 0:29:49
別機種でダビングしたBDは再生できますか? 4 2009/10/14 22:04:31
BW950とBW870で迷っています… 8 2009/10/27 18:10:14

「パナソニック > DIGA DMR-BW950」のクチコミを見る(全 964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW950
パナソニック

DIGA DMR-BW950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW950をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング