『BW930との違い』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW950

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

DIGA DMR-BW950パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

『BW930との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW950」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW950を新規書き込みDIGA DMR-BW950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

BW930との違い

2009/02/22 00:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW950

スレ主 genoopyさん
クチコミ投稿数:23件

BW930の購入を検討していたのですが、この商品が発売され。。

なにか、違いとかってあるんでしょうか?

書込番号:9133919

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2009/02/22 00:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/22 00:25(1年以上前)

「8893920」を参照下さい。
ワンセグ持ち出しの追加と操作レスポンスの改善くらいのマイナーチェンジのようですね。

書込番号:9134052

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/02/22 00:33(1年以上前)

BW950はAVCHDビデオカメラの日付情報も出せるらしいです
これもワンセグも使わなければ関係ないんですが
レスポンスはBW930は最悪だから迷うくらいならBW950が良いです

書込番号:9134109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/02/22 07:19(1年以上前)

>なにか、違いとかってあるんでしょうか?

回路の集積化が進み、奥行が76ミリも短くなっています。
薄型テレビとベストマッチ?

書込番号:9134978

ナイスクチコミ!0


hind24さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/22 12:01(1年以上前)

ハード的には省電力化、BDドライブの静音カバー&HDD防振機構が追加されたようです。

書込番号:9136016

ナイスクチコミ!0


スレ主 genoopyさん
クチコミ投稿数:23件

2009/02/22 20:25(1年以上前)

異呪文汰刑 さん>>
すみません。以後気をつけます。
申し訳ありませんでした。

ヤッフーさん>>
では、あんまり変わらないって感じなんですかね。
早急なご返答、ありがとうございました。

ユニマトリックス01の第三付属物さん>>
あんまり、値段がかわらなければBW950の方にしようと考えています。
ご返答、大変助かりました。ありがとうございます。

当たり前田のおせんべいさん>>
奥行きが薄くなったんですね!!
それは、私的には結構嬉しいです。 ご返答、本当にありがとうございます!!

hind24さん>>
音が静か、ってことですか?
それは嬉しいです!! ご返答ありがとうございました。

書込番号:9138555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DTCP-IPで再生! 0 2010/04/13 1:29:21
DVDのアップスケーリング画質について 4 2010/02/19 11:51:51
ワンセグ持ち出し機能について 4 2010/01/25 19:29:59
500件以上の録画が出来ません 10 2010/01/08 14:34:00
HDMIとD端子 4 2010/02/11 17:43:27
89,800円 0 2009/11/22 11:01:14
HLなどでの部分消去で 3 2009/11/10 21:30:14
ダサいリモコン 2 3 2009/11/05 0:29:49
別機種でダビングしたBDは再生できますか? 4 2009/10/14 22:04:31
BW950とBW870で迷っています… 8 2009/10/27 18:10:14

「パナソニック > DIGA DMR-BW950」のクチコミを見る(全 964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW950
パナソニック

DIGA DMR-BW950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW950をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング