『お薦めのHDMIケーブル』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW950

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

DIGA DMR-BW950パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

『お薦めのHDMIケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW950」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW950を新規書き込みDIGA DMR-BW950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

お薦めのHDMIケーブル

2009/03/11 07:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW950

クチコミ投稿数:122件

こんにちは
BW950を購入しました。今週末に我が家に来る予定です。
シャープアクオスに接続するためHDMIケーブルをネットで探していますが価格に大きな幅があり迷っています。品質が良くなるべく安いケーブルでお薦めのものがあったら情報をお願いします。ケーブル長さは5メートルです。
よろしくお願いします。

書込番号:9227060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/11 08:37(1年以上前)

お手ごろなものとなると
エレコムかバッファローコクヨサプライぐらいしか
選択肢がありません

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4953103097070
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4950190283065

なのでこのあたりから検討されては?

書込番号:9227180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15309件Goodアンサー獲得:908件

2009/03/11 09:13(1年以上前)

ソニーの「きしめん」ケーブルはどうです?
DLC-HD**HFの型番で探せます(**は長さ)。
DLC-HD10HFで1Mだから5Mなら50かな?
値段も手頃です。

書込番号:9227278

ナイスクチコミ!1


kazushigeさん
クチコミ投稿数:18件

2009/03/12 03:36(1年以上前)

シルバースターライト SILVER STARLIGHT 5-2 HDMIケーブル(SSH5-2)
長さ 1.0m
価格 ¥55,650-
高いけどいいぞ~~.

書込番号:9231550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2009/03/12 07:45(1年以上前)

皆様 
情報どうもありがとうございます。
ネットで調べてみると相性による問題も発生するようですので、おとなしくPanasonic製のケーブルを購入しようと思います。

書込番号:9231766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/12 11:44(1年以上前)

ヤフオクで安価なものを売っていたので、買ってみました。
PS3とAQUOS+BW950で問題なく使用しています。
SONYのものと差異は感じられません。
参考に↓

5mで\3850(送料込み)なので、かなり安いと思います。
*リンクしようとしたら禁止ワードで書き込めません。ヤフオクのトップから
「HDMI 5m」で検索してください。

書込番号:9232386

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/03/12 12:18(1年以上前)

BW950を買う様な方にノーブランドの品質保証に不安のある様な安物を勧めることもないでしょう(笑)。特に長尺物は要注意です。

普通にメーカーブランド品で良いと思います。仮に不良でも保証はしてくれます。

書込番号:9232493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/12 13:32(1年以上前)

では、バッファローから廉価なのもが出ていますよ。これなら機器メーカ製に匹敵するのではないかと。
バッファローBSHD0150WH (ホワイト) [HDMIケーブル 5.0m]
定価は\5060ですが、ビック、ヨドバシ等では\3280、通販では\2800程度で売っています。

書込番号:9232738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/03/15 09:07(1年以上前)

HiViという雑誌で、評論家の本田雅一さんが、超お買い得HDMIケーブルとしてミヨシのフラットタイプを勧めていました。画像ではなく音質での評価ですが、あんまり安いので買ってみたところ、柔らかいし、フラットなのでカーペットなどの下にもくぐらせることができるし、とってもいい使い勝手で、確かに音質も低価格ケーブルと比べると良かったですよ。1.5メートルで2500円程度。

ただ5メートルのラインナップがないようなので、お役には立てないかもしれませんが。

書込番号:9247913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/17 17:39(1年以上前)

ケーブルに関しては、一部専門メーカーの超高級ケーブルは別にして、国内のノーブランドや2流ブランドのケーブルに、一流ブランドのメーカー名を印刷し、一流ブランドのパッケージに入れて販売することはよくあります。

内容は全く同じものが、ブランド名を付けただけで高く売られています。

一流ブランドがケーブルまで自社製造していることは少なく、下請けメーカーのものを使っているということです。

ただしどの下請けメーカーのケーブルが、どの一流ブランドのケーブルに転用されているのか分からないのがネックですが。

秋葉原の部品専門店のオヤジなどはよく知っていて、「コレ(2流)とコレ(一流)、まったく同じもの! (2流)メーカーの担当者が言ってるんだから間違いない!」などと店頭でガナってますよ。

書込番号:9260622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/03/26 03:20(1年以上前)

うちではテレビとアンプの距離が離れているので、たのちゃんさんが書かれている
まさにバッファローの5Mケーブルを使ってます。価格もその通り3280円でした。

HDMIは音声も映像もデジタルなのでケーブルで画質音質に差は無いです。
ただ長尺モノだと外のノイズを拾って音が切れたり絵が途切れたりする可能性は
あるかも知れません。私は今のところ1度も経験していません。

あまりに安いノーブランドだと、コネクタが弱くて荒い抜き差しをしたりすると
断線とかの心配はあるでしょうが、規格をクリアしていれば売ってる中で
一番安いので十分だと思っています。

書込番号:9304670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DTCP-IPで再生! 0 2010/04/13 1:29:21
DVDのアップスケーリング画質について 4 2010/02/19 11:51:51
ワンセグ持ち出し機能について 4 2010/01/25 19:29:59
500件以上の録画が出来ません 10 2010/01/08 14:34:00
HDMIとD端子 4 2010/02/11 17:43:27
89,800円 0 2009/11/22 11:01:14
HLなどでの部分消去で 3 2009/11/10 21:30:14
ダサいリモコン 2 3 2009/11/05 0:29:49
別機種でダビングしたBDは再生できますか? 4 2009/10/14 22:04:31
BW950とBW870で迷っています… 8 2009/10/27 18:10:14

「パナソニック > DIGA DMR-BW950」のクチコミを見る(全 964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW950
パナソニック

DIGA DMR-BW950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW950をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング