『ダビング出来るの・・・???』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW950

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

DIGA DMR-BW950パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

『ダビング出来るの・・・???』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW950」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW950を新規書き込みDIGA DMR-BW950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

ダビング出来るの・・・???

2009/04/15 23:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW950

スレ主 太陽城さん
クチコミ投稿数:2件

どなたか教えて下さい。
TOSHIBAのRDシリーズのマニアックさに魅せられ、何時の日か必ず東芝もBlu-rayをと信じて待っていましたが、そろそろ諦めてと思っている今日この頃です…(やはり東芝は出しませんよね・・・???)
月並みですがPanasonic DMR-BW950かSONY BDZ-X100で迷っています。
そこでですが、今までTOSHIBA RD-X6、RD-X7のHDDに撮り貯めた、TS(ハイビジョン)画質のもの(殆どWOWOWのコピーワンスのものですが)をDMR-BW950とかにi-linkとかで移せるんでしょうか。(最終的には更にBlu-rayに移して保存したいのですが)試した経験がある方、是非ご教示下さい。
しかし、Panasonicは、編集機能の充実は全く考えていないんですかね…

書込番号:9399875

ナイスクチコミ!1


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/04/15 23:10(1年以上前)

>今までTOSHIBA RD-X6、RD-X7のHDDに撮り貯めた、TS(ハイビジョン)画質のもの(殆どWOWOWのコピーワンスのものですが)をDMR-BW950とかにi-linkとかで移せるんでしょうか。

i.LINK(TS)でX6→X7→BW850と辿ればムーブ可能です。

書込番号:9399911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/04/15 23:12(1年以上前)

RDからI リンクムーブしたいならパナを使え!!(X6から直接はムリ,X7は可)

以上!!。

書込番号:9399923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/04/15 23:37(1年以上前)

>月並みですがPanasonic DMR-BW950かSONY BDZ-X100で迷っています

ソニー機ではi-link(TS)ムーブはできないですし…orz

書込番号:9400116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/04/15 23:48(1年以上前)

ここに書いた我輩のレス(全部)を見るのじゃ (見れば解るので細かい説明は以下略)
[9364200]。

書込番号:9400181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/04/16 08:43(1年以上前)

>やはり東芝は出しませんよね・・・???

そう思ってた方がいいですよ。

>しかし、Panasonicは、編集機能の充実は全く考えていないんですかね…

それで売り上げアップには繋がらないですからね。
外見の重厚さの演出さえ対応しませんし。
元々コアな人はターゲットではないのだから諦めた
方がいいですね。

書込番号:9401387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2009/04/19 19:51(1年以上前)

>しかし、Panasonicは、編集機能の充実は全く考えていないんですかね…

パナの編集機能で十分だと思いますよ

書込番号:9418002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/04/19 20:48(1年以上前)

>しかし、Panasonicは、編集機能の充実は全く考えていないんですかね…

最近になって確信した(出来た)けどシャープよりはまだマシ
(RDやソニーと比べればまだまだ だけど)。

書込番号:9418292

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽城さん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/19 21:16(1年以上前)

遅くなりましたが、皆さん色々と教えて頂いて有難うございました。
X6だと直接はダメなのですね、でもX6→X7→BW950だと可能みたいですので安心しました。
編集機能…十分と言う方もおられるかもしれませんが、プレイリストで編集できないのは辛いですよね。Panaは、私が最初に購入したDMR-HS1から全く進化していないみたいですし、SONYはまだましかもしれないですが、「のら猫ギンさん」によるとムーブ出来ないみたいですのでPanaで検討します。せめてRDで編集したチャプター名・メニュー画面とかがそのままムーブされると助かりますが・・・

書込番号:9418482

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/04/19 21:33(1年以上前)

一応、
もうすぐ店頭に並ぶA750、A950は、コピワン以外であれば、プレイリストダビング可能になってます。
詳しくはHP参照されると良いです。

書込番号:9418602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/04/19 21:38(1年以上前)

もう一点
>せめてRDで編集したチャプター名・メニュー画面とかがそのままムーブされると助かりますが・・・

チャプター名やチャプターサムネイルは、東芝だけの機能です。他社では対応しません。
他社では、チャプターはあくまで単なる区切りです。

書込番号:9418628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/02 08:55(1年以上前)

スレチかもしれませんが、類似内容なので便乗質問させてください。
DMR-E200Hを持っていますが今度BW950を購入しました。
E200HからBW950に一番効率よくムーブさせる方法はありますか?
E20OHのIEEE1394端子はiリンクでなくDV端子なので、ダメですよね?
すると、やはり外部入出力をアナログケーブル接続・・・_| ̄|○ …がくっ

書込番号:9479222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/02 09:00(1年以上前)

たのちゃんさん

E200Hにあるのはアナログ放送ですよねえ?
DVD-RAM経由でせっせと移すしかないです

書込番号:9479240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DTCP-IPで再生! 0 2010/04/13 1:29:21
DVDのアップスケーリング画質について 4 2010/02/19 11:51:51
ワンセグ持ち出し機能について 4 2010/01/25 19:29:59
500件以上の録画が出来ません 10 2010/01/08 14:34:00
HDMIとD端子 4 2010/02/11 17:43:27
89,800円 0 2009/11/22 11:01:14
HLなどでの部分消去で 3 2009/11/10 21:30:14
ダサいリモコン 2 3 2009/11/05 0:29:49
別機種でダビングしたBDは再生できますか? 4 2009/10/14 22:04:31
BW950とBW870で迷っています… 8 2009/10/27 18:10:14

「パナソニック > DIGA DMR-BW950」のクチコミを見る(全 964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW950
パナソニック

DIGA DMR-BW950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW950をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング