『在庫』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

在庫

2009/08/20 18:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:41件

もうないですかねえ? 本日ヤマダに行ってテレビとビデオカメラを購入し、ディーガもと思ったらもう無かった・・・残念。
BW770はまだ発売前で高いし。千葉か横浜あたりのヤマダで在庫あるとこ知りませんか?

書込番号:10025106

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/08/21 00:12(1年以上前)

いま、あるとすれば、展示品くらいではないでしょうか?
下位機種は、もうそろそろ、店頭に並びます。

上位機種は、来週末くらいという話です。

書込番号:10027020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/08/21 08:51(1年以上前)

やっぱりそうですよねえ。昨日、BW770をポイント付けて実質104000円でどうですか?って言われたんですが発売後になればもう少し下がるかなと思ってやめときました。
急ぎではないのでもう少し待ってみます。ありがとうございました。

書込番号:10027996

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/08/21 12:29(1年以上前)

何となくですが
ヤマダって発売前の予約段階では意外と安いと思います
ヤマダで一番高いのは発売直後で予約段階での価格に下がるのは
しばらくしてからって印象です

あくまで何となく・・・です

書込番号:10028683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/21 17:20(1年以上前)

まだあるかわかりませんが、昨日新橋Laviにて購入しました。
20(木)13:00の地点で在庫11点でした。

しかも108000円 ポイント23%でGETできましたよ(´▽`*)/

書込番号:10029582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/08/23 02:03(1年以上前)

盆前(8/8)にこの機種を入手した者です。
池袋LAVIではすでになく、他店舗での在庫はあるのかきいたところ「在庫はもうどこにもない」といわれました。なのでヤマダの在庫関係って全然わかりません。
当時ビックで「これが最終でいろんなところからかき集めた」108000円/10%セールをやっていました。残り10台程度とのこと。そのあと新宿でヨドバシで107800円/10%で「月末まで持たないでしょう」、新宿ビックで「在庫はかなり少ない・他店同等程度でないと」ということで、最終的に池袋ビックで値段を下げてもらって買いました。
でも盆明けにビックにポイントでケーブルを買おうと思い、行ってみたところ、まだ在庫はありました(今はわかりません)。

私の場合、盆にどうしても850を使う予定があったのでがんばって入手しました。
(結局失敗しました...)

在庫関係は結局のところわかりませんね。

書込番号:10036888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/08/23 02:43(1年以上前)

すいません、訂正です。
各パーセント表示は正確じゃないかもしれません。
ヨドバシは20パーセントだったと思います。

失敗しましたと書いたのは、目的達成についてで(実家のRDからTS映像をもってくる・結局対応しなかったのです)購入についてではありません。

書込番号:10036964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/23 12:17(1年以上前)

8月22日(土)、千葉ニュータウンのヤマダには見た感じ在庫はありませんでした。
店員には未確認です。

8月23日(日)11:00頃、千葉ニュータウンのケーズには在庫が1台ありました。
展示品の可能性ありますが、店頭表示金額は確か109800円だったかと思います。
BW750は展示品含めて3〜4台残っていました。
店頭表示金額は98000円だったかと思います。

金額はうろ覚えです。

書込番号:10038270

ナイスクチコミ!0


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/23 14:09(1年以上前)

ヤマダ横浜本店には※50シリーズは全くありませんでした。

コジマ権太坂店には4台在庫がありましたが、104800円(5年保証付き)で、それ以上は下げられないとのことでした。
2週間前までは95000円だったのですが、一転、すごく強きに出始めました。
ヤマダに在庫がないことを知っている様で、この値段で売り切る自信があるようでした。

書込番号:10038674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/08/24 00:21(1年以上前)

皆様からのたくさんの情報感謝いたします。先日ヤマダでテレビとビデオカメラを購入し、ポイントが45000円くらいあるのでそれを使ってディーガを購入しようと思ってます。なのでヤマダでBW770の価格が落ち着いたころに行ってみたいと思います。

書込番号:10041428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング