『データ放送は?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『データ放送は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

データ放送は?

2009/02/05 21:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:32件

この機種でワンセグを録画し携帯で見ている方に質問です。データ放送も同時に録画されているんでしょうか? それとも番組のみ閲覧可能でしょうか? 現在P906iにて録画・閲覧していますがデータ放送も録画されてしまいます。

書込番号:9046150

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/05 23:28(1年以上前)

フル規格で、データ放送も録画されているでしょう。
うちはむしろないと困ります・・・。

書込番号:9047019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/06 23:36(1年以上前)

データ放送は録画されないようですよ。
取説(操作編)P18に記載があります。

通常の録画側も地上デジタル・BS・CSもデーター放送は録画出来ないです。

私はP903iTVで持ち出しをしていますが、ワンセグ側でもデータ放送は録画されていません。
番組のみです。

書込番号:9051855

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/07 00:27(1年以上前)

そうでございましたか・・・。
これはこれは失礼しました。
最強さんの批評でも待つことにします,(涙)

書込番号:9052184

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/02/07 19:16(1年以上前)

パナのBDレコーダーはBW930シリーズからデータ放送は記録しなくなりましたね。
パナの録画できるTVはデータ放送まで録画再生できる様なのに、録画することが主機能
であるレコーダーがどうして...? ...という感じです。
せめてデータ放送を「録画再生する/しない」で選択できるようにしてくれないですかねぇ...

書込番号:9055604

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング