『本機のリモコンでテレビを操作する』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『本機のリモコンでテレビを操作する』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本機のリモコンでテレビを操作する

2009/02/09 10:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

こんにちは。

ほとんどソニーの環境の中、パナに鞍替えしようと本機を購入したのですが、

リモコンでテレビを操作する学習のさせたが説明書を見てもわかりません。

いろんなテレビで試しましたが、無反応。

学習のさせかたが悪いのだと思いますが、どなたか分かりやすく教えていただければ幸いです。

※初めはあまりの使いづらさにあぜんとしましたが、ようは慣れの問題のようです。

だんだん慣れてきました。

書込番号:9064526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/02/09 11:32(1年以上前)

TVのメーカーを書かれていませんが、恐らくソニーだと思いますので
レコのリモコンの戻るを押しながら、リモコンの10と3を押してみて
TVの操作が出来なければ、同じ手順で今度は1と7を押してみて下さい。

書込番号:9064668

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2009/02/09 11:41(1年以上前)

なにか勘違いされているようですが、当機のリモコンに学習機能はありません。

当機のマニュアルの準備編P35「本機のリモコンでTVを操作する」にあるとおり、設定変更(「戻る」ボタンを押しながらメーカー番号入力)することで、当機のリモコンのTV操作部で、予め登録してあるメーカー(含むOEM)に限り、一部操作可能になるだけです。

SONYの場合、「戻る」ボタンを押しながら、「0」「3」、または、「1」「7」を入力します。

書込番号:9064695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度5

2009/02/09 12:40(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

登録できました。

戻るボタンを押して1〜10の数字ボタンを押し、改めて2桁の数字を入力するものと思っていました。

書込番号:9064913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング