『AVC録画の再生とdimoraについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『AVC録画の再生とdimoraについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

AVC録画の再生とdimoraについて

2009/02/10 19:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 rock manさん
クチコミ投稿数:28件

この機種か購入を検討しているのですが、船に乗っているため半年くらい家に帰る事が出来なく、その間、自宅にあるDVDレコーダーのHDDに番組(アナログ放送)を撮り溜めてCMカットをしてDVDにダビングし、PS3で鑑賞しているのですが、今後、地デジ放送の録画をDVDではなくBD-RE DLに多くの番組を録画(DVDの持参枚数の減少とこの頃アナログ放送の右上にアナログと大きく表示されるため)しようと思うのですがHG〜HLモードでHDDに録画し、DVDにダビングするとPS3では見れないと友達に言われたのですが、BDへのダビングの場合は、PS3で視聴は可能なのでしょうか?DRモードで取り溜めてBDにダビングすると方がいいと思うのですが1週間に約10時間くらい録画することが多くHDDの容量が6か月ももたないためAVC録画に魅力を感じております。又、携帯電話やPCでの遠隔録画が可能とカタログで見たのですが、遠隔録画で録画モードの変更などはできるのでしょうか?文章が解りにくくなってしまいましたが、
どなたかご教授お願います。

書込番号:9071525

ナイスクチコミ!0


返信する
13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2009/02/10 19:45(1年以上前)

自分は850ではなく 830ですが。
HLモードで記録したBDはPS3で問題なく再生できています。


ディモーラはPCからであれば予約と録画モード変更(ディーガのリモート操作)が可能ですが、携帯からは予約のみで録画モードもその時点でのディーガのモードとなるようです。

書込番号:9071632

ナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/02/10 20:03(1年以上前)

>携帯からは予約のみで録画モードもその時点でのディーガのモードとなるようです。

私は携帯から使ったこととないですが、ディモーラの設定で携帯から予約の場合の録画モードという
項目があるので、おそらくここで設定したものが反映されるのではないかと。

書込番号:9071708

ナイスクチコミ!2


6o6さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/11 10:07(1年以上前)

13949700さん 

>ディモーラはPCからであれば予約と録画モード変更(ディーガのリモート操作)が可能ですが、携帯からは予約のみで録画モードもその時点でのディーガのモードとなるようです。

iアプリのGガイドでは予約時点で録画モードを変更できますよ。

書込番号:9074859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング