『リモコン』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコン

2009/02/14 09:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:3件

先日、こちらのレコ−ダ−を購入しました。
以前使っていたものもパナソニック製のディーガで、まだHDDにたくさん録画した番組が残っているため現在は二台併用して使っています。
が、しかしリモコンを使うと二台同時に同じ反応するため、番組を編集する時、チャプタ−や部分消去など気が利じゃありません。
付属のリモコンにしか反応しないようにする設定などあるのでしょうか?
なにかいい方法があれば教えて下さい。

書込番号:9091318

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/02/14 09:31(1年以上前)

>付属のリモコンにしか反応しないようにする設定などあるのでしょうか?

リモコン・モードを1〜3まで設定できます。
つまり、パナソニックのレコーダを3台まで使えます。

書込番号:9091342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42570件Goodアンサー獲得:9366件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度5

2009/02/14 09:32(1年以上前)

取説準備編P35参照。
リモコンコードを設定します。

書込番号:9091346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/14 09:45(1年以上前)

迅速な返信ありがとうございます。

今までの2台同時反応に対するイライラが解消されるかと思うととても嬉しいです!!

早速、説明書を参考に設定してみます。

ありがとうございました。

書込番号:9091392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/02/14 13:11(1年以上前)

ちなみに、他メーカも同様です。
最低でも3種類は設定可能のようです。

あ、うちはすでに同一メーカ3台なので、もう1台追加したらどうしようと思ってます。

書込番号:9092282

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/02/14 13:35(1年以上前)

リモコンの設定を変えた上で、学習リモコンを使えばリモコン1台で操作(TV等も)できるので
かなり便利になりますよ。

書込番号:9092379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング