『本日買いました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『本日買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

本日買いました。

2009/02/24 21:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:12件

本日池袋で買いました。
14万円のポイント29%でした。
10万円切って9万9400円で良いかと思います。
それからポイントで、現金特価のものを買いました。
ポイント付く商品買うと損した気分になるので(笑)

tyui99さんはいくらで買ったんでしょうか〜気になる・・・


書込番号:9149977

ナイスクチコミ!0


返信する
tyui99さん
クチコミ投稿数:81件

2009/02/24 23:02(1年以上前)

こんばんわ、よろ祝。さん

>それからポイントで、現金特価のものを買いました。

まったく同じような流れで少々驚きました(^^)

昨夜、設置しましてBW-800とは比べ物にならぬほど使い勝手がイイです。
買って良かったです〜

PS
番組名の編集で、最初の文字の削除方法がわかりません
取説を読まねば!

書込番号:9150566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/02/24 23:30(1年以上前)

tyui99さん

>番組名の編集で、最初の文字の削除方法がわかりません
>取説を読まねば!

たぶん、取説見ても書いてないですよ。
画面上に表記されていますが、一時停止ボタンです。

書込番号:9150801

ナイスクチコミ!0


tyui99さん
クチコミ投稿数:81件

2009/02/25 07:29(1年以上前)

おはようございます。ラジコンヘリさん 

簡単にできました。
上下のキー?で選択ができ、黄色くなれば選択されたんですね〜
一度覚えれば、何だ!ってことでしょうけど、
後からなん〜だって思うことって意外とたどり着くまで苦労するんですよね(笑)

書込番号:9152169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/26 21:08(1年以上前)

よろ祝さん

池袋のどこで買われたか教えてください。

書込番号:9160523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/02/28 23:52(1年以上前)

池袋のやまだ電気です。
今ならもうちょい安くいけるかも・・・
チャレンジしてみて下さい。

書込番号:9172032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/03/01 00:33(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます。電話で確認して

買いに行きます。

書込番号:9172266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/03/01 18:13(1年以上前)

その価格なら今月東京に行くので池袋まで行こうと思います。
西宮のヤマダは158000円の25%ですので交渉したところLABI店は
特別だそうです。20分も待たされて結局全然安くできないとのことでした。

書込番号:9175738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング