『付属品について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

付属品について

2009/03/04 19:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

明日購入を予定しています。
パナソニックのホームページで取説を見ましたが、取説にもホームページにも記載されていなかったのでこの機種をお持ちの方にお聞きします。
付属品にテレビ-レコーダ間を接続する短いアンテナケーブルは付属しているのでしょうか。
その他付属品あれば教えていただけると安心して購入できます。

書込番号:9191908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/04 19:31(1年以上前)

あります

ところで…
つなぐ予定のテレビは?
HDMI端子があるならHDMIケーブルをご購入ください

それと
付属品は「準備編」の
最後のページに書いてあります
取説をダウンロードされる際は「準備編」もお忘れなく

書込番号:9191974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/03/04 19:35(1年以上前)

>取説にも

取説(準備編)56ページに載っていますよ。

>ホームページにも

http://panasonic.jp/diga/products/blu-ray/spec_01/index.html
↑よく探せば載っていますよ。


>短いアンテナケーブルは付属しているのでしょうか。

1本付属しています。

書込番号:9191995

ナイスクチコミ!1


yao-sanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 19:37(1年以上前)

カタログに載ってます。

リモコン、リモコン用単三電池2本、映像/音声コード(赤、白、黄のやつ)、B-CASカード
電源コード、75オーム同軸ケーブル が付属しています。

同軸ケーブルは使ってますので長さは不明ですが、それほど長くありませんでした。

書込番号:9192002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/03/04 19:47(1年以上前)

スレ主さんは最新のアクオスをお使いのようなので、HDMIケーブルで接続するのがベストですね。

テレビとビデオデッキをアンテナケーブルで接続していたのは、
大昔の話しですよ(笑)

書込番号:9192048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度5

2009/03/04 19:53(1年以上前)

早速多数の返事をいただいて感服しております。
取説が複数あるのは気づきませんでした、教えていただいてありがとうございます。

>万年睡眠不足王子さん
SHARP AQUOS LC-26P1(フルHD)を接続します。
もちろんHDMIケーブルは同時購入いたします。

>ハヤシもあるでヨ!さん
ホームページに載っているのですか、見落としていました。

>yao-sanさん
付属品の内容を丁寧に教えていただいて恐縮です。

アンテナケーブルがさほど長くはないという事で少し心配になりました。
おおよそ75cm以上あれば問題ないのですが、レコーダーとテレビとは若干距離があきます。
念のため1mのアンテナケーブルをポイントで購入するとします。

皆様ありがとうございました。
ついでにもうひとつ答えていただけるといいのですが、HDMIケーブルはVer1.3aを満たしていればSONYやPanasonic以外の比較的安いメーカーを使っても問題ないのでしょうか。
自分としてはSONYやPanasonicのスイングプラグも検討していますが、安いケーブルはその半額ぐらいで買えてしまうもので。

書込番号:9192085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/03/04 19:58(1年以上前)

長さは、コネクタ部分まで含めた全長が約1.2mだと思います。(BW830と同じなら)

書込番号:9192112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/04 20:12(1年以上前)

>比較的安いメーカーを使っても問題ないのでしょうか。

1000円程度の安いケーブルだと、BW830でも850でも時々砂嵐に
なってしまう事を確認してますので、できればパナやソニーの純正品ケーブルを
購入した方が良いと思いますよ。

書込番号:9192186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度5

2009/03/04 21:20(1年以上前)

>ハヤシもあるでヨ!さん
そうですか、前モデルでは1.2mでしたか。
ありがとうございます。

>のら猫ギンさん
アドバイスありがとうございます。

一応、Sofmap.comにて購入しました。
DIGA DMR-BW850 \130400 ポイント20%
SONY スイングプラグHDMI1.5m

待った甲斐がありました。昨日まで在庫なし、最安139300でしたが今日は130400でポイント20%でしたから実質104320相当ですね。
予定より早く買えてよかったのと、来るのが非常に頼みしみです。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:9192596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/04 22:12(1年以上前)

>念のため1mのアンテナケーブルをポイントで購入するとします。

ケーブルの接続部分の形状は色々ありますが、できれば、【F型接栓】タイプのものが
一番無難だと思います。

書込番号:9193013

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/03/05 09:48(1年以上前)

>テレビとビデオデッキをアンテナケーブルで接続していたのは、
>大昔の話しですよ(笑)
いんや,最近も(音だけ録音するなら)している人もおります(嬉)

書込番号:9195109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング