『PS3で視聴できる録画モード』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『PS3で視聴できる録画モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

PS3で視聴できる録画モード

2009/04/03 16:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:256件

いつも参考にさせて頂いてます。

過去ログを検索してみたのですが、当機で録画した映像をBDにコピーしたものを
PS3でも視聴できる。までは分かったのですが、各メーカーの録画モード関係などで
録画モードによっては、PS3で視聴できなくなるものなのでしょうか?

デコードというワードが出てきたりしたのですが、どういう意味かが分かりません^^;

結論から言えば、HLモードで録画した映像をBDにコピーした物をPS3でも視聴できるのでしょうか?

すみませんが、ご教授の程、宜しくお願い致します。

書込番号:9343248

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/04/03 16:05(1年以上前)

BW850で作ったBDならPS3は全部再生出来るはずです
出来ない事のほうが何かおかしいって事になります

書込番号:9343258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2009/04/03 16:12(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん。

返信ありがとうございます。
どの、録画モードでもPS3で再生可能なんですね。
ありがとうございました。

書込番号:9343271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/03 16:25(1年以上前)

BD-R(追記型)だったら
BW850でファイナライズしないと
PS3で再生できないかもしれません
その辺だけは注意してください

なおBD-RE(書き換え型)の場合は
ファイナライズがいらないので
PS3で再生させるならこちらの方が無難です

書込番号:9343320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2009/04/03 17:55(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん。

返信ありがとうございます。
ファイナライズですね。分かりました。
BDにコピーする物って、保存の為の物が殆どなのでBD−Rになりそうです。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:9343590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/04 00:04(1年以上前)

BW*30、*50でAVC録画したものは全てPS3で問題なく見れます
BD-R,BD-RE共にファイナライズしなくても見れますよ

書込番号:9345274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2009/04/04 20:12(1年以上前)

プロジェクターXさん。

返信ありがとうございます。ファイナライズしなくても観れるんですね^^



書込番号:9348675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/04/06 19:22(1年以上前)


ブルーレイは規格統一されているのでファイナライズの概念が無いですよ
パナの二世代前のブルーレイだと音声の規格が違うから再生できないです
再生できる方法あるけど等倍速ダビングになります でもこのタイプなら問題無しですよョ

書込番号:9357617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2009/04/06 20:00(1年以上前)

バルバロッサさん。

返信ありがとうございます。

BDには、ファイナライズの概念がないのですね。知りませんでした。
BW850でコピーしたBDをPS3で再生するのは問題なく出来るとの事で良かったです。

返信下さった皆さん、ありがとうございました。

書込番号:9357760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング